SW−PBM人気投票結果発表”ベストシナリオ編”

このコーナーではベストシナリオの人気投票の結果発表をします。


まずは1票を獲得、9位のシナリオを一気に発表します!
#00-2:結成!まだらの蝶
#03:スラムの賢者
#04:サーカスサーカス
#07:囚われの異邦人
#11:手紙
#19:冒険作家殺人事件
#21:子供達は夜の住人
#22:交錯する思惑
#23:魂の誓い
#24:水面に映る夢
#26:グラスランナーの秘宝
#30:呪いの解きかた教えます
#31:かなしみのおやこ
#35:テン・ハイ
#36:氷晶の蒼狼
#39:冒険者狩り
#43:涙のブルーロータス
#44:I'm lookin' for
#45:命運の諸刃(仮)
#49:その瞳に映るのは

メッセージは以下のものがありました。
その偉大な試み……無茶するなぁ。to→#45
題名につらなるオチが秀逸です。to→#30
良く作り込んであると思います。to→#19

続いて2票を獲得3位のシナリオです。
#02:希望なき<生命>
#12:残された思い
#28:魔法使いのごみ箱
#34:心の意味
#42:スカーレット
#47:ルイトゥーラ様のゆううつ

残念ながらメッセージはありませんでした。

4票を獲得、2位はこのシナリオです!
#17:慈しみの天秤

そして1位は7票を獲得した・・。
#46:獣の声が聞こえる

メッセージは・・。
始めての事件だったし、NPCとの絡みも良かった。
面白かった。

以上の結果になりました!
ベストシナリオ部門は予想通りの接戦でしたね。