さらさんベスト50!


	出典		        名前			 コメント

 1|猟奇の檻−第二章−   |神崎 志津子     |容姿・性格、全て最高♪何も言うこと無い…と言うか口では語れません。(笑)
 2|龍虎の拳2       |キング        |最初に素敵だと思った女性ってこの人かな。格好良いんですよ、しかも美しい。
 3|TheKingOfFighters    |マチュア       |94の時から…この人の出迎え見たら、後はデモ飛ばしてOK。(爆)
 4|幻想水滸伝2      |シエラ=ミケーネ   |性格が良いっすね。好意を持った人相手なら、現代語も話せるらしい。(笑)
 5|大航海時代2      |カタリーナ=エランツォ|格好良すぎる…この一言に尽きますな。マイナーで誰も知らんか。(笑)
 6|メルメラーダ      |Brandish4  |妖炎(妖艶でも可っぽいよな)のメルメラーダ。ホントは良い人なんですよ、ホントは。でも、属性ずっとDARK。(笑)
 7|侍魂          |色          |見た目でKO。(笑)妖艶と言う言葉がまさに似合ってますね。(^^)
 8|テイルズオブデスティニー|ルーティ=カトレット |強がりで素直になれないところとかが可愛いです。でも、手癖悪いです。(笑)
 9|サクラ大戦       |マリア=タチバナ   |最初はそんな好きでも無かったんですけど、進めるうちに、段々、可愛く…。(爆)
10|同級生2        |片桐 美鈴      |見た瞬間KO。落とすしか無い!っと思って落ちたのは3周目。下級生・ヒロインが先に落ちて散々。(笑)
11|EVE         |法条 まりな     |「おやじ好み」ってのが無ければ、もっと素敵なのにね〜。やる時はやる!これとあの明るさが魅力。
12|猟奇の檻−第二章−   |北沢 牧子      |愛と言う力の強大さを教えてくれます。(笑)
13|YU−NO       |武田 絵里子     |本名、発音不能。(笑)この人とのEDが無いのがゲームをやめようかな…って考えた理由。(爆死)
14|アークス        |エリン=ガーシュナ  |これもマイナーですね〜。でも、強くて素敵なんですよ。ゲームはダメダメだけど・・・。
15|女神転生        |白鷺 弓子      |悲運の女神(新女神転生でHAPPYになるけど)。覚醒したその力はあまりにも強大。
16|魔人学園剣風帖     |比良坂 紗夜     |心の奥底ではわかっている…でも、その生い立ちの為、愛や奇跡を信じれない可哀想な女性。しかし、主人公と会ったその時から…。
17|魔人学園剣風帖     |舞園 さやか     |可愛くて明るくて性格も良い。歌も素晴らしい(らしい)。(笑)
18|はいからさんが通る   |○○ 紅緒      |(名字覚えてる人教えてくれ!)ホントにハイカラなのかどうかはわからないですが、じゃじゃ馬度120%!でも、健気で可愛いんですよ。(笑)
19|ダイナソア       |ヒルダ        |普通にゲームしてたら最後まで出てきません。(笑)って事で、彼女の登場する裏ルートこそが、真ルート!(爆)
20|RealBout餓狼伝説SPECIAL |ブルーマリー(Another) |あのややこしいコマンドで選択する方のブルーマリー限定。あの、サディストな微笑み…最高♪(爆)
21|RealBout餓狼伝説2   |李 香緋       |なんか、一生懸命頑張ってる様子が可愛くないですか?(笑)
22|同級生         |黒川 さとみ     |幼なじみ。ほっとけない存在ですよね、うん。しかし、男を見る目をもっと養いましょう。(笑)
23|魔神転生2       |キクチ アヤ     |バカさ加減と、主人公との緊張感の欠けたコントとも受け取れるやりとりも面白い。(笑)
24|幻想水滸伝2      |ナナミ        |お姉ちゃ〜ん!…おっちょこちょいで、鼻ペチャで、オカッパだけど、とてもプリティ♪
25|魔人学園剣風帖     |マリア=アルカード  |こんな素敵な人が担任だったら・・・・・卒業したく無いよね?(爆死)
26|龍虎の拳2       |ユリ=サカザキ    |性格豹変。ハゲの見過ぎでイカレたのか!?でも、可愛いから許す。(笑)
27|Ys          |レア         |何で単なる吟遊詩人がこんな塔の上まで…と疑問に思った方も多いのでは?
28|覇王伝説〜タケル〜   |鳳 詩織       |戦国時代の女性ってどうしてこうも不幸なんでしょう…。こんな悲運な女性が居て良いのか!?(涙)
29|猟奇の檻        |綾本 環       |そのポーズと視線に虜……あえて、イバラの道を進む気120%(死)
30|同級生         |斉藤 真子      |先生、今日も具合悪いんで保健室行きます・・・。(爆死)
31|同級生         |斉藤 亜子      |お姉さんとはまた違った魅力が。子供っぽさとかも魅力だよね。
32|YU−NO       |一条 美月      |ゲームをやめる決断をした理由の人。何でこの人ともED無いねん!(怒)
33|魔神転生2       |魔王:ベルゼブブ   |悪魔?蠅だって?解ってますよ、んな事は。でも、美しくて格好良いんですって。(笑)
34|ロマンシング・サガ3  |カタリナ=ラウラン  |髪を切る前も切った後も素敵です。ただ、大剣よりも格闘の方が向いてるプロフィールに合ってないステータスは…。(苦笑)
35|猟奇の檻−第二章−   |宮下 たまみ     |キョンシー姿、似合ってます。もの凄く強いハズなのに、何で・・・まぁ何も言うまい。(笑)
36|幻想水滸伝2      |カスミ        |1にも出てきたんですけど、3年後の大人っぽくなったカスミさんの方が素敵。でも、ピンクの忍びって敵にバレやすく無いですか?(笑)
37|機動戦士ガンダムZZ  |ハマーン=カーン   |悪女の魅力MAX。でも、ホントは悪女なんかじゃ・・・違う時代に生まれて欲しかったですね。(涙)
38|幻想水滸伝2      |ジーナ        |今度は戦争だけじゃなくて、戦闘にも参加出来るようにしてね、コナミさん。(笑)
39|アニメ三銃士      |アラミス       |最後の最後で、実は女性だったってわかるんだよね。お風呂は覗かれないように注意しないとね。(笑)
40|サイコメトラーEIJI |志摩 亮子      |綺麗な女刑事っては良いですよね。風貌に似合わず、おっちょちょいなところもあってgood!
41|幻想水滸伝       |ミーナ        |トゥシューズを持ってるだけで善人と見分ける、その眼力。ただ者じゃない!(爆笑)
42|Ys2         |リリア        |ゲームスタートしていきなりこの娘の顔のどアップ。あ、何か可愛い娘が〜フラフラ…みたいな。(笑)
43|魔人学園剣風帖     |桜井 小蒔      |これで、「ボク」じゃなかったら、もっとイケてたのに…。和服姿可愛いよね。
44|魔人学園剣風帖     |マリィ=クレア    |頭の上のメフィスト(子猫)が良い感じ。出来損ないなのに朱雀…アイツ見る目、全く無いよな。(笑)
45|るろうに剣心      |神谷 薫       |マズくても良いからオレにも手料理を・・・(爆死)
46|TheKingOfFighter    |バイス        |相棒のマチュアが美しいのに対して、こちらは格好良いと言ったところかな?でも、ちょっと狂ってるっぽいです。(笑)
47|真・女神転生      |ゆりこ        |自分としては、こっちとパートナー組みたかったのに…(笑)
48|サクラ大戦       |桐島 カンナ     |花組…いや、帝撃最強の漢である事は間違いないだろう。(爆)でも、可愛いところもあるんだよね。
49|DRAGON BALL |18号        |はっきり言おう。クリリン、貴様、美味しすぎるぞ!!(爆笑)
50|女神異聞録ペルソナ   |園村 マキ(理想)  |夢(と言うか理想の世界と言うか)での明るいマキちゃん限定。本物はどちらかと言うと嫌いです。(爆)

ホームいきです