七瀬の50企画

 

 

キャラ

出演作品

カテゴリ

説明

1

月華の剣士

ゲーム

雪姉で知られている月華唯一の異人。ツボつかれまくりです

2

七瀬さつき

CyberFormula Saga

アニメ

SUGOのマスコットギャル一見常識人に見えるが、

実は芸能界入りが夢という、、

3

ブルーマリー

餓狼伝説、KOF

ゲーム

一言でいうと女テリーというか、、

4

宮内レミィ

TO HEART

ゲーム

薬局でのHNにもなってる娘

やっぱ金髪なのか、、(笑)

5

マユコダ

アルナムの翼

ゲーム

知る人ぞ知るマイナーゲーム、、の中の割と脇役、、

鞭使う御姉さんです(爆)

6

クリス

英雄伝説V

ゲーム

ファルコムゲーですね。

強引に話を進めるなら彼女に勝る人はいないでしょう

7

レア

Ys

ゲーム

Ysの女神、、のうちの一人、どうにも脇役が好きらしい、、

なにも男にハーモニカ上げなくても、、(笑)

8

赤城リツコ

エヴァ

アニメ

やっぱり金髪、、

哀しい女性って好みかも、、

9

エレクトラ

不思議の海のナディア

アニメ

これも、、かな?

自殺しようとするシーンはもう感動もんですね

10

ラーシャ

ファム&イーリー

アニメ

お金目的、、とか言いながら仲間を想うってのは

王道か?でもかなわぬ恋に燃えるところはいいかも

11

小竜姫

GS美神

漫画

なんかドジなとこがいいです

12

ルーティ・カトレット

テイルスオブディスティニー

ゲーム

やはり「サーチガルド」このアッパーにつきるでしょう

13

レビアマーベリック

サイレントメビウス

漫画

いや、まぁ言うまでもないでしょう(笑)

14

片桐彩子

ときめきメモリアル

ゲーム

絵を描くキャラってだけでいい感じでした、ま、性格もね

15

キリー

マリーのアトリエ

ゲーム

魔女(?)魔人倒したらいなくなるんでやんの、(笑)

16

メリル・シルバーバーグ

ポリスノーツ

ゲーム

なぜメタルギアではないのか、、

絶対PNの彼女がいいって

17

神楽ちづる

KOF

ゲーム

ぶっとばし、垂直C、援護攻撃、、これがあれば何もいうまい

18

神 麗香

HAYATE

漫画

カムイのオーナーですが、、

負けず嫌いなくせに本とは弱弱しいのは反則(笑)

19

聖 七海

デビデビ

漫画

ま、同級生の中の御姉さんですか、

20

斎藤 亜子

同級生

ゲーム

さすがに某氏とまではいかなくてもそこそこ好きです

21

ジル・バレンタイン

バイオハザード

ゲーム

いや、まぁ殺しまくったね

22

マチュア

KOF

ゲーム

C勝ちポーズとニュートラルポーズがいいです、、

23

ヒルデ

ガンダムW

アニメ

ひたむきにデュオを待つってのがいいねぇ

24

音遠

烈火の炎

漫画

いや、武闘会後の彼女はかわいいかも

25

えみり

ぐっすんおよよ

ゲーム

インスト娘です。隠しグラフィックは、、

26

ティセ・ロンブローゾ

わくわく7

ゲーム

メイドロボ、、これってあり?(笑)

27

葵 今日子

サイバーフォーミュラ

アニメ

なんだかんだ言いながら

いい人っぽい。SAGAでの活躍は○

28

森口 愛子

俺達のフィールド

漫画

アルゼンチン戦は感動しましたとも、、

29

ルティス

英雄伝説W

ゲーム

いや、哀しい女性は、、

30

熊耳 武緒

パトレイバー

漫画

委員長さん、ラストはやっぱり女性なのね

31

ゲルド

英雄伝説V

ゲーム

白き魔女、、波をうけるシーンはもう涙ものですよ

32

雪代 巴

るろうに剣心

漫画

この作品唯一(?)の女性かと、、

33

クレア・フォートラン

サイバーフォーミュラ

アニメ

SUGOのマシンデザイナー、、ええ金髪です、メカフェチです(笑)

34

羅将神ミヅキ

サムライスピリッツ

ゲーム

真サムのラスボス、プレイヤーキャラで復活、、しいないよな

35

麻宮アテナ

KOF

ゲーム

94のみ好きです(笑)

36

リリア

Ys

ゲーム

2は分かるが、、4はなんのために出てきたんだろう(笑)OAVでの彼女が好きです

37

ファルナ

エメラルドドラゴン

ゲーム

ハスラムが殺されたときの、、いいですね

38

ソフィア

風の伝説ザナドゥ

ゲーム

イシュタルの化身、、とはいえドラゴンスレイヤーに、、(泣)

39

タランダ

アルナムの牙

ゲーム

辛い過去を受け止めることができる彼女はえらいと思います

40

李 香緋

RB2

ゲーム

詠酒がいいね

41

伊藤 真美

みんなはどう?

漫画

実在の人物だが漫画のキャラ(笑)

ハラペコです

42

イーリー

ファム&イーリー

アニメ

いじわるな御姉さん?決めるときは決めるってのは御約束か?

43

彩スタンフォード

サイバーフォーミュラ

アニメ

ドラマCDのみに出ている、カメラマンだがかなり楽しげ

44

アルチェム

英雄伝説W

ゲーム

彼女をつれていて役に立つ

イベントは「犬の散歩」のみ、、なんだかいい(笑)

45

レムネア

レジェンドオブレムネア

漫画

よく暴走するなぁ、、

46

ラクシ

風の大陸

小説

皇女でありながら家に反発して旅に出る、ショートが似合ういのまたキャラ

47

トエイ

アルナムの牙

ゲーム

序盤の村イベントでは泣けるね、、

48

パティ

サイキックフォース

ゲーム

音使い、妙な髪形がいいかも

49

響子

ジャスティス学園

ゲーム

白衣の悪魔、、ですね(笑)

50

セシリア

ワイルドアームズ

ゲーム

倒れたロディを助けに行くイベントでは泣かされましたよ