SW−PBM人気投票結果発表”PC編”

このコーナーではプレイヤーキャラ人気投票の結果発表をします。


それではまずは1票を獲得、同着14位のPCを一挙公開です。
フィリス、アップルリーフ、ジェスタ、アルティア、ガイ、リュセラ、スレイ、バーン
アフル、ソフィティア、ヴィクトール、シーアン、アイシャ、ポム、バジル、ルタード、アーギー
(順不同)

このような応援メッセージがありました。
好奇心旺盛さとスケベさが微笑ましい(笑)to→スレイ
ツっコミが素晴らしい…。to→リュセラ
今となっては味のある人だったな、と(笑)to→アーギー

続いて2票を獲得、同着8位の方々です。
フィアルラ、クラウディア、ミルマ、フェイス、ジョージ、アルト(順不同)

以下は、応援メッセージです。
なんか存在を忘れそうなので。to→仮面ラーダ(ジョージ)
おばちゃんドワーフという異色キャラなのにプレイが上手。歌もイイッス。to→クラウディア
彼の妄想の大ファンです(笑)これからもどんどん妄想してください(笑)to→フェイス
相方ですから当然(笑)to→アルト

3票を獲得、同着5位はこの方々です。
ザック、アルスワ、バティ(順不同)

応援メッセージです。
鈴木史郎〜☆to→アルスワ
最後まで自由なこの人に。to→バティ
彼にはやはり背中に悪の一文字を背負ってもらわないと。to→ザック

4票を獲得、同着3位はこの2名です!
コリューン、エデン(順不同)

応援メッセージです。
まぁ、この子は外せないな。to→コリューン

5票を獲得、第2位は!
メルディス

応援メッセージです。
奢って〜☆

そして、何と9票を獲得!映えある1位は!!
カヴァレス

応援メッセージです。
すばらしいキャラセンスだと思います(笑)

以上の結果になりました。

それにしても1位はダントツでした(笑)
私自身はもうちょっと接戦かと予想していたのですが、それを覆す圧倒的人気ですね(笑)