SW−PBM人気投票結果発表”NPC編”

このコーナーではノンプレイヤーキャラ人気投票の結果発表をします。


それでは早速発表に移ります。
まずは1票獲得、14位の方々です!
アンナ(#46)、マリーウェラー(#46)、リーア(#46)、ギャラック導師、サラ(#24)、ガイア(#51)
スカーレット(#42)、カボちゃん(#30)、ゴンタ(#30)、メルフェィス(#39)、おかみ、ロック=エーテン
ピティ=エーテン、セシリア、バートン=リトナル、スコット(#22)、イヴ(#48)、エッダ(#48)
カヴァレスの使い魔の鳥、リッキー、ジリィ(#36)、エルダーボックス(#29)
(順不同)

応援メッセージです。
わふ〜☆to→ゴンタ
更新してなくて誰もその存在すら知らないから。to→エッダ
だっておキ○ちゃん・・・・(ばき)to→サラ 彼女の壊れっぷりが結構気に入ってたり。(笑)to→マリーウェラー

続いて2票を獲得、6位の方々です。
リルル(#26)、エリーゼ(#34)、バイナル、ユージア(#23等)、トーイ(#22等)、おやじ、
ルイトゥーラ、ミシャルカ
(順不同)

応援メッセージです。
やはり定番NPC。GMの違いによる性格の差も楽しい。to→バイナル
やはり魔剣は女の子にかぎるっ!!(爆)to→エリーゼ
超獣合神〜☆to→トーイ

続いて3票を獲得、3位の方々です。
レイリア(#43)、アトラス(#49)、少年(ユーリ?)(#46)(順不同)

応援メッセージです。
フェリオのお○モだち。マッスルマッスル!to→アトラス
かっこええやん。to→少年(ユーリ?)

堂々の2位は5票を獲得です。
ユーリ(#29)

応援メッセージです。
ユーリ様最高、以上(笑)

そして1位は7票を獲得したこの人!
ミスティ姉さん

応援メッセージです。
定番のミスティ姉さん。毎度情報提供ありがとうございます。
もうコメントの必要もないでしょう。(笑)

以上の結果になりました。
1位のミスティ姉さんは多くのシナリオに登場する辺りが人気の理由かもしれませんね(笑)