ゴブの庭大阪ヒロってこんな奴ゴブ

大阪ヒロがどういう人間かゴブが説明するゴブ。
しかし、こんなろくでなしも珍しいゴブ(笑)



正式HN:大阪ヒロ、ときに「ばーにぃ」だったり「時雨」だったりもします。
性別:オス
生まれ:8/17


ゲーム好き。これ以上他に何も言う事も無いのだが、ひょんな事から洋楽Dance系にはまりCDを買いあさる日々。
最近は音ゲー系にはまっている。バトルロワイアルの実写ドラマ化を密かに目論む。
アニメはビバップに夢中。生まれて初めてビデオまで購入しているらしい。
海賊は問答無用で好きらしく、海賊マンガはもちろんの事、ゲームで海賊が出てくればメインキャラに、SWPBMのPCも海賊化を目指す(笑)
口先だけの人間が嫌いらしい・・・?


好きなゲーム:俺の屍を越えてゆけ!、ギターフリーク2nd、DDR2nd、TTT,こみパ、ドラキュラシリーズ全般。
好きなマンガ:ONE PIECE、私立T女子学園、フルアヘッドココ、忍空。
好きなアニメ:カウボーイビバップ、天使になるもん。
好きな小説 :バトルロワイアル、大槻ケンヂや室井滋のエッセイ。
お気に入りCD:Captain Jack全部、DanceMania系、ビバップサントラ全部。

んー・・1年経って微妙に変わったような感じもするゴブね。
でもなんちゅーか相変わらず馬鹿には変わり無いゴブな(笑)


ホーム行き