企画ものの案内文


いろんな突発コーナーをここで案内します。
突然できて突然消える事もあります(笑)

KOF2000情報

KOF2000の情報を集めました。
おそらくは製品が出回るまでの期間限定設置です。
ロケが始まればもっと詳しくやります。
受けがよければキャラ攻略などもやってみようと思ってます。
(ネタバレ注意)

人気投票(最強のコンビ編)

第2段は人気投票です。
4/1よりテーマが変わりました。
現在のテーマは「あなたにとっての名(命)台詞とは?」です。
あなたにとっての名(命)台詞を投票してください。
元ネタは何でもOK。もちろん実在の人の言葉でもかまいません!
心震わされたセリフ等投票をお待ちしています。
票数制限は設けていませんが個人のモラルを守ってお願いします。(一人で一気に100件とかは×)
このテーマでの投票は「4月末日」までの予定です。

こんなHPは嫌だ!

2000年一発目の企画ものです!
あなたが「これは嫌だなぁ」と思うHPの内容を書き込んでください。
詳しい説明はこの中です。
合い言葉は「それは嫌だ(笑)」

フリーマン攻略

餓狼のキャラの一人フリーマンの攻略です。
対人戦の攻略に絞ってあります。

何でも格ゲーキャラ化計画

マンガやアニメのキャラを無理矢理格ゲーのキャラにしたらどうなるか?
それを実現させてみました、皆さんの投稿をお待ちしています。

トップへ戻るゴブ