ゲーム日記の案内文

ここではゲームのプレイ日記を紹介します。

ファイナルファンタジー11日記
第14弾はFF11のプレイ日記です。
FFシリーズは正直もういいと思ってましたが、これは別。
発売日が近づくにつれ、期待感が膨れいつのまにかBBU申し込んでました。
でもオンラインでやってると、この日記を書く暇が・・(笑)
最終更新日は7/17です。


スーパーロボット大戦IMPACT日記
第13弾はスパロボIMPACTのプレイ日記です。
スパロボシリーズの例に漏れず、事前のデモで期待させられまくり。
まぁ今回は魂魄2のリメイクってことだけども(笑)
最終更新日は4/7です。


魔人学園外法帖日記
第12弾は東京魔人学園外法帖のプレイ日記です。
そんなに急いで進める気はないです。
とかいいつつなにげに進んでたりもしますが(笑)
クリアーまではやりたいなぁと考えてます。
最終更新日は1/28です。


サカつく特大号2日記
第11弾はサカつく特大号2のプレイ日記です。
以前の特大号のときは通常日記の方がすでにプレイ日記と化したほどはまったゲームの続編。
当然今回もはまることは間違いないでしょう(笑)
最終更新日は1/13です。


特撮大戦日記
第10弾はスーパー特撮大戦2001のプレイ日記です。
スパロボシステムの特撮バージョンとして、期待度は最高です。
音声がやや少なめなのが残念ですが・・・。
最終更新日は9/17です。


真・女神転生日記
第9弾は真・女神転生のプレイ日記です。
SFCではやってますがそれのリメイク版。
ファンとしちゃ日記も書かないわけにはいきません!
懐かしさに浸りきった日記かも(笑)
最終更新日は5/31です。


スパロボα外伝日記
第8弾はスーパーロボット大戦α外伝のプレイ日記です。
ようやく終了。
2週目をやっていますが、クリアーしたら報告だけ書こうかな(笑)
最終更新日は5/13です。


ルナ丼テンペスト日記
第7弾はルナティックドーンテンペストのプレイ日記です。
駄目でした。
多分もう売ります(笑)
最終更新日は2/8です。


ガンパレ日記速水編
ガンパレ日記田辺編
第6弾はガンパレードマーチのプレイ日記です。
1stプレイはランクBで終了しました。
2ndプレイは田辺でやっています。
最終更新日は11/11です。


FFV日記
第5段はファイナルファンタジー5のプレイ日記です。
懐かしさに浸りつつまったり進める予定です(笑)
最終更新日は2/28です。


FF9日記
第4段はファイナルファンタジー9のプレイ日記です。
現在進行形。
すっかりはまっています。
DISC3に入ったところです、ネタバレに気をつけてください。
最終更新日は7/26です。


スパロボα日記
第3段はスーパーロボット大戦αのプレイ日記です。
クリアーしました。現在2週目をやっていますが日記はこれまでのような密度では書けません(笑)
最終更新日は6/3です。


ブレス4日記
第2段はブレスオブファイア4のプレイ日記です。
ゲームクリアーしたので終了。
最終更新日は7/31です。


WIZ日記
第一段はウィザードリィDIMGUILのプレイ日記です。
最終更新日は5/7です。
ゲームが一段落しましたので更新ペースが下がります。


トップへ戻るゴブ