日記−3月は嫌いかもしれない
花粉撲滅してください、お願いします。




ゴブ島用語集





3/11
仕事もきついが花粉症がきつい。
ちょいとこの3、4月は忙しいため残業していきたいんだが、辛くて帰ってしまう。
いや・・決してサボってんじゃなくて(笑)
鼻水止まらないしくしゃみも止まらないし。
きつい・・。
去年からなんだよなぁ・・・。


3/10
昼飯を食って枚方へ帰宅。
本屋でむこうぶち1〜4巻を購入。
ご無礼、最高だ(笑)

帰りに散髪に行く。
またも短く切りすぎたような気もする・・。
まぁ春だしいいか(笑)


3/9
先日C宅にいたストを忘れていたので取りに行く。
Cは今日も仕事だったので夜。
そして帰るのがだるくなり泊まる。
夜帰るのだるい(笑)


3/8
日本橋へ。
日本橋でもスパロボデモ第2段が流れているらしいので。
んでようやくデモを見たんだが・・・。
ありゃすげぇ。
そらシリーズのファンは騒ぐわな(笑)
秋葉じゃ警察沙汰になるわけだ(笑)
ゲーマーズ前でも流れてたんだけど・・・デモを見ながら自分でセリフいうバカがいて萎え萎え。
誰もお前の声なんか聞きたくねぇよ。


3/7
今日もサカつくを。
やはり1年で昇格してのJ1はきつい。
負け続ける(苦笑)
同じように昇格したベガルタはそんなに負けていないようなのに・・・。
がっでむ。


3/6
サカつく2002購入!
と言うわけでDCを起動することもなくなると思われる(笑)
早速開始。
とりあえず1年だけやってみた。
・・・J2、2位で終了しJ1昇格。
まずい!早すぎる(笑)
つーか特2に比べて簡単すぎる・・・。


3/5
今日もデモを求めて。
いや、実際あげてくれた人がいたのでDLしてたんだけど、落としきる前にデリられたり(笑)
時代はADSLなんだろうなぁ・・・。


3/4
実はこんな週末を過ごしてる間にスパロボの店頭デモ第2段がネットにあげられてたらしい。
必死で探し回ったけど見つけられず(笑)
まぁでも80Mではこのアナログ回線じゃ落とすのは無理っぽいけど(笑)
しかし見たい。
過去に60Mまでは落としてるしな(笑)


3/3
さすがにこの人数では寝れそうになかったので、猫を連れて朝に部屋に帰る。
つーか猫はコートを持ってくるの忘れたらしく俺の上着を貸すことに。
いや・・朝って寒いな(笑)
帰宅したのは6時頃で泥のように眠る。

昼に起きてF1見つつマターリ・・・と思ったらスタート直後の第1コーナーで大クラッシュ!
さすがにこれには猫も目が覚めた模様(笑)
いやすごかった。


3/2
朝から寝る(笑)
ねおは今日も仕事らしく、7時頃に帰っていった。
昼頃起きて昼食。
その後はいたストやったりだらだらと過ごす。

晩飯は焼き肉を食べに行く。
烏龍茶が驚くようなでかさだった(笑)
肉もうまくて、値段も程々だったのでいい店だろう。
また行こう(笑)

あまね、かずーん、げべも合流し大所帯になってC宅へ。
また麻雀やってたような・・・(笑)


3/1
先日から魔が出張に来ているらしく、夜遊ぶということで仕事後に京橋へ。
シャトーで魔、ねお、Cと合流し、晩飯にラーメンを食う。
当然のようにその後はC宅へ移動し麻雀(笑)
日が変わる頃に猫が到着したので駅へ迎えに行く。
帰ってきても麻雀してたような・・・(笑)



日記過去ログが読みたい人は

ホーム行き