日記
ヒロはこんな生活をしてる・・・かも?


9/30
明日はいよいよ!
はやる気持ちを抑えてES
しかしこれはこれで面白い
最近PS稼働率が高い
これが負荷にならなければいいのだが・・・・・
不安だ(笑)<縦置きPS

9/29
近所に3rd入荷
当然やりに行く。でもってさすがに初日・・ひとはそこそこ
30分ほどで一回出来るので・・・何回も殺ってしまう
シャドー中に右手をつったのは内緒だ(笑)
しかしそのかいあってeuroクリアー!
非常によい気分のまま眠るのであった

9/28
月曜日
仕事も適当に切り上げてやっぱりES
カード100%なんて本当に可能なのだろうか?とか思う
yafooに申請
2週間ほどでこのページも乗るはず
あ、でもESコーナーにリンクしたんだよ

9/27
ひたすらに・・・ただひたすらにES(笑)
おかげさまでカードは充実してきた。
それはいいのだが・・何故同じEDを二度も見ねばいかんのじゃ!(笑)
俺は真EDがみたいのに(笑)
そんなこんなで夜はふけて・・・(爆)

9/26
夜友人とゲーセンへ。
98が絶好調!ジョーがだいぶ戦力として安定
BMはまだ2nd・・しかし粉でおわってしまう始末
なめちゃあいけないなと再認識

9/25
何とかしてしまいました(笑)
せっかく何とかしたので狂ったようにエンドセクター(笑)
そのかいあって何とかクリアー
しっかし・・強かったラスボス・・・・・
後数秒遅かったら負けていた・・(汗)
最期までエルフレンジャーは役立ってくれた・・・ありがとう(笑)

9/24
この日も家でエンドセクター
欲しいカードがあってもそれはなかなか手に入らず苦悩の日々(笑)
まとまった時間を取ってやりたいもんだ
うーむ・・・なんとか・・・するか(笑)

9/23
エンドセクター発売日!
速効帰宅の後5分で家を出てお店へ
すぐさま帰宅して早速ゲーム開始
やはり!!!無茶苦茶面白い!!
時間は飛ぶように過ぎ・・・この日は終了するのであった
明日会社行きたくないなぁ(笑)

9/22
台風直撃!のため昼で帰宅
それはよかったのだが・・エンドセクターのフライングを狙って出かける(爆)
結果は・・・傘・・壊れる
私・・ズタボロ
ゲーム・・・買えず(笑)
いやはや・・散々でした(笑)

9/21
今日もつまらない仕事とジャンプの日(笑)
本当に薫は死んだ・・・分けないよねぇ・・・お頭が何とかするんでしょう(笑)
ワンピースはサンジの過去の話だね。
これからどうなるのかな?

9/20
にちよー
今日もエンドセクターページの更新
そのため・・予定していた図書館の更新は遅れる(苦笑)
うーむ・・早いうちに何とかしないと

そうそう、今日PS版Atena(ポリゴン)のCM見ました
悔しいけど何故か面白そうだった・・
アテナじゃなきゃな(笑)<主人公
ポリゴンはきれいだと思った。
あと11日

9/19
土曜日!
エンドセクターページ作成!
と言っても、発売日前だからまだぜんぜんなんだけど(苦笑)
Cにウィズユーを借りる・・・
一応クリアー・・でもね・・・
ゲーム後半の選択肢・・・おれが本当に言いそうなのがあったのでそれを選んでいくと・・・
BADED(笑)
なにぃ!?じゃあ、俺ってBAD!?
まぁ・・それでもいいか。(笑)
有意義な1日だった・・3rdは見つからず

9/18
ネット無しの会社1日め
かなりつらい・・・・苦痛(苦笑)
困ったよねー。自業自得とはいえ・・・
と言うわけで、メールくださーい(笑)
此処までくださーい(笑)いやいや・・切実なんですよ
レスかきますよー(笑)
ま、そんなこんなで慣れないとね<ネットレス生活
あと13日

9/17
この日また怒られる<会社でネット
んー・・まぁ悪いのは分かってるんだけどね
で、もういい加減、言われるのもいやなのでブラウザごと消しました。
これで文句は言わせない
あと2週間

9/16
エンドセクターまで後一週間の日。
それにしてもXIのCM「すごいのみたい?」ってすごいよ(笑)
あんなのもとの配置ちゃんとなってなきゃ無理なんじゃないの?(笑)

でもって・・魔人。旧校舎でレベルアップ
裏密は最強になってきた・・・
相手が術使いでない限り・・・ボスにも致命的ダメージ
いやー強いわ
あと15日!

ホーム行き