KOF99日記
(今年もこの季節が来たんですね〜)

ヒロはこんな生活をしてる・・・かも?


DDR2ndmixADP未クリア曲リスト:
パラノイア、パラノイアダーティ、トリップSP,げたむ、AM3P


ゴブ島用語集



8/15
3日目、夜中例によってタクシーで開場へ。
車待ちの地元メンバーと合流して再び駐車場で並ぶ。
kojiさんと会う。
いきなりグラサン投げからの乱舞を食らう(笑)

開場。真鍋さんとこで5000以上
神崎さんとこで4500×3・・・
あっという間にかねがなくなる(苦笑)

でもって地図が無いのである。
うーむ・・クレフのPLもねさんの所にいかなきゃならないのだが・・
荷物の多さと体力の無さと人込みに負け断念。

地元メンバーと合流するために会場を出てコンビニの前の花壇に腰掛けて待つ。
レッドマンが居た(笑)
いやごめん・・全身赤く塗った(赤いスーツを着てる)パントマイマー?がいた。
これが上手い・・かっこいい。
その日は強風だったんだけど風に飛ばされるようなアクションとかがまじでそう見える。
実際俺が最初見たときは全く動かず・・最初マネキンかと思った。
歩くときは機械であるように見せるため、一歩歩くごとに反動が来るような動きをしていた。
かっこよかったなぁ・・
最後終了したとき周りにいた人から拍手が起こっていた。
当然おれも拍手。すげー

合流してなんとか車で帰宅
到着は朝の五時。

8/14
・・・・・・起きる。
時計を見る・・・12前・・・・おや?
いかん!寝過ごした!
が・・雨もひどそうなのでいかない事に決定(苦笑)

新宿駅で猫と合流
蟹でなきとも合流して遊ぶ。
なんかネオフリのオフで人が多かった。
晩飯はお好みとかもんじゃ焼きとか。

焼き蕎麦は辛かった(笑)
いやおいしかったよ。ホントホント。
俺が辛いのは得意じゃないんだよ。
ホントですって(笑)
再び蟹で遊んでなきの家へ。
2日目終了。

8/13
1日目
7時ごろ会場に到着するも・・駐車場はサークル参加者しか止めれなくなっていた。
空きはいっぱいあるのに・・なんでだ?!
結局近くに路中して・・・なきとまーといつのものメンバーと合流。

開場。
まずはしろくろさんの所へ!
新刊をGETしてギースとビリーのバッジをゲット。

しばらくふらふらして今回のメインであるSWPBM関係者のブースへ移動。
場所を見つけて挨拶。
かわのさんと桐耶さんだった。
すみません・・私お二方を逆だと思いました(笑)・・第一印象。
ここで会えた方。
かわのさん、桐耶さん、フェロー君、バジルさん、Afraさん、ポムさん、大石さん、ひびき。
うーむ・・・しかし・・。
ポムさんってそのまんまなんだなぁー(笑)
本当にあのまんまの方でした(笑)
バジルさん、ポムさんと名刺交換。
これで5人だ〜ぷりんも喜んでいるようだ。

でもって時間も経ったので猫と合流して新宿へ。
スバルさんとあえなかったのが残念だなぁ。

新宿、フロンティア地下でKZT達と合流。
しばらく対戦して・・食事へ。
まぁ結局牛丼だったけども(笑)

この日に会えた人たち。
なき、KZT,あまね、まー、EI,のち、しゅう。
99勝てません。
俺が勝てるのは最初だけだね(苦笑)

そしていざ半袖・・げふ・・紫乃夢邸へ。

ゲーセンでの勤務中には間に合わなかったみたいで残念。
合流して部屋に帰って、買ってきた「ロボット大戦用語集」を見せる。
シロツグやダイオージャで好評だったらしい(笑)

遊ぶと言っておきながらだめでした。
3秒で眠りに落ちる(苦笑)
すまん・・・・・・・・・・・

8/12
実家にてメールの整理。
明日の準備。
G−0購入(笑)
でもって夜。日本橋の待ち合わせ場所に出発。
合流して、車で東京を目指す。

8/11
免許の書き換えに。
あー面倒だなと・・
家に帰ってINNとしばらく遊ぶ。
例の連れもやってきて・・でもって・・大阪に帰る。
いよいよ明後日か・・

8/10
いつもの連れと(これで・・・5日連続になるのか(笑))奈良へふらふらと。
で・・まぁゲーセンに入る。
DDR(なんと1,5)があったのでやってみる。
無論DP。
一曲めのビッチが終わるとなんか周りにいように人がいる。
焦る(苦笑)
2曲めバタ・・・回りつつフルコン。
3曲めレツゲで逃げる(笑)
4曲めパラをスライド併用でフルゲージ。エキストラステージへ。
アナビッチで適当にごまかして退散。

帰りに行った古本屋。
何と、大人の童話が売ってる・・数冊。
しかも。DQ2本まであるじゃないか・・欲しい。
まぁしかし・・とりあえず真鍋さんの同人誌を買って帰宅。
2000円。

8/9
INNと連れの3人でゲーセンへ。
んー・・ドラムはないのか・・まぁいいか。
99をやるがなんかいまいち面白くない。
奈良はレベルが低いのかねぇ・・・。

ポケステの中古を発見。入手。
ジャス学2を買ってかえる。

8/8
6時ごろ起床。
朝飯を食いつつ昨日の片づけをする・・
で、9時ごろ下山。

下山して西大寺まで車で送る・・のついでに西大寺ネオランへ。
でそこでバイトしている後輩からK’キーホルダーを搾取(笑)
ルパンの指輪などは自力で取って帰宅。泥のように眠る。

8/7
恒例の葛城山キャンプ。
今年は人数少なめか?と思っていたが結局は15人ほどに。

でもって昨日手伝ってくれた連れも一緒なんだが・・・何故犬を連れてくる?お前は!?(笑)
まぁ仕方ない・・犬の世話をしつつ登頂。
途中所持金が何と0という後輩がいて度肝抜かれるが・・・(何考えてんだ・・)

上でテントのなかで昼寝。
あー・・昨日の疲れが取れる。

で・適当な時間になったの焼き肉。
ちょっとリッチにステーキ肉を買ってきてそれを鉄板で焼いたんだけど・・・
これがまじウマ!めっちゃうめぇ!
いや、ほんとに・・。

で・・後輩達とUNOや大富豪などを・・(この間俺のぷりんは後輩の手の中で無茶苦茶教育される・・)
何かおれは革命王らしい・・(苦笑)

しばたく遊んで山頂へ・・おーおー犬の元気な事(笑)
しっかし・・夜景を見ていて思ったんだが・・・・関空見えるんだなぁ・・
すげぇや(ちなみに葛城山は奈良県のやや南の方にある)

しばらく山頂で話をした後・・。
いや話題は・・「スパイクとコブラならスパイクの方がかっけーだろう!?」って話題だったんだが・・(苦笑)
テントに戻って睡眠。

8/6
8時起床。
チャットに猫がいるのでしばらく会話
でまぁ連れも起きたので引越し再開。
もう一人も到着して・・なんとか昼までに終わらせる・・。
鍵を叩きかえして地元へと撤収。
あまっていたディスプレイを途中で廃棄(笑)

8/5
とりあえずに明日の休みは申請しておく。
しかし・・・とても間に合いそうも無いので地元の連れを深夜に召喚。
よく来てくれたもんだ本当に・・
まじで感謝。
で・・4時ぐらいまで運んで・・・仮眠。

8/4
管理人のおっさんが来た。
「明日中に終わらせてください」
はぁ?終末までにって言ったじゃねぇか。
「でも実際は7月末までにという事になっていますので」
そんな急に終わる分けねぇだろ?
頭悪いんじゃねぇかこのおっさん?
しかしそんな事聞くはずも無いので鬱陶しいのでとっとと消えさせる。

仕方ない・・金曜休むか。

8/3
まぁ、そうもいっていられないので連れを終末の召喚に成功。
でもって自分でも本を運ぶは鼓舞ハコブ。
・・・・重い。

8/2
管理人とやらの張り紙が・・・。
今週末までに部屋を空けろ・・・だそうで。
うるせぇばか、そんなすぐにできるかよ!

8/1
朝・・10時ごろに起きて京橋へ。
そこで、適当にドラム&ギター&サブスト&99
99はケンスウのハメハメ野郎がいてうんざり
しかもなんで自慢げなんだ?
「どうだすごいだろう?」といわんばかりに辺りを見回す。
わかっていない・・みんなお前が鬱陶しいから離れていっているのに・・・

夕方なきは日本橋に行くらしく別れる。
連れの車で家まで移動。
夏のお祭りの計画を練る(笑)
男屋は任せました。




日記過去ログが読みたい人は

ホーム行き