先負日記
(今年もこの季節が来たんですね〜)

ヒロはこんな生活をしてる・・・かも?


DDR2ndmixADP未クリア曲リスト:
パラノイア、パラノイアダーティ、トリップSP,げたむ、AM3P


ゴブ島用語集



8/31
今日はずっとメールをしていた気がする。
というのも今日でひびきは会社を辞めるからであって・・。
なんか最後までもめてるみたいだ(苦笑)

何はともあれお疲れさん。
ちなみに夏に一度明細書を見せてもらった事があるんだけど・・・納得。
あれだけ残業してるのに・・って俺でも思うもんなぁ・・・。
次は俺の番かも?(苦笑)

8/30
取り合えず2ndプレイ。
よしこ先生の攻略をしくったので遣り直し。
と言うか日記帳2つしかないんですけどーーー(悩)

8/29
クリアー!!
EDは大きく変更されてた。
個人的には亜子さんのウェディング姿を見たかったけども・・・。
までもこのEDはこれでいい感じなのでいい!(笑)
さっそくコーナーをまとめないとなぁ・・。

8/28
Cを呼ぶ。
G−0のムービーを見せて・・久しぶりにトレカ勝負
1軍デッキは負けないんだけど2軍デッキは逆に勝てないね(苦笑)

晩飯にお好み焼きを食いに行く。
そこで2時間近くだべる。
話題はくだらない内容なんだけど・・・。
ジャンプで連載してるHUNTER×HUNTER。
クラピカが女だったら困る人は多いんだろうなぁと(笑)
いろんな意味で(笑)

8/27
仕事は速効で終わらせて家に帰ってきて同級生。
んーしかし展開の違いに焦る。
だってなかなか会えないし・・<亜子さん

8/26
いよいよ明日同級生発売!!!
今日中に簡単キャラ紹介&攻略は完成させなきゃなぁ。

そんな感じで家に帰ってきたがあまねに京橋に駆り出される(苦笑)
でもって・・・京橋のとあるゲーム屋に行くと・・・
売ってるよ!!!
同級生がっ!!!!
もしかしたらとおもったらホントに売ってるし。
とりあえず購入。
しかしまぁあまねがそんな簡単に返してくれるはずもなく(苦笑)
取り合えずセッションを数回やっておく。
早くJETクリアーしてくれよ(笑)
ちょいと右手が痙攣気味(笑)

取り合えず家に帰ってPLAY。
フ・・フルカラーだよ!!
詳しい感想は同級生コーナーの方にUPしますんでそっちでどうぞ(笑)<br> <br> 8/25
昨日もやっていた同級生コーナー。
今日は更に2キャラを作成。
あとはG−0。

8/24
結局同級生は特別思い入れの強いゲームなので攻略のコーナーを制作開始。
とりあえず、以前までのバージョンの記憶を頼りにやってみる。
が・・・忘れてるわさすがに(笑)
取り合えず5人のキャラ紹介と簡単な攻略だけ完成。
これがどう変ってるか楽しみだなぁ。

8/23
今日ふにふにとネットサーフィンしているととんでもない情報を入手。
って言っても俺が全ぜん知らなかっただけなんだけども(苦笑)
それは・・・Windows版同級生8/27日発売!
・・・買うしか!!
8月発売予定っていうのは知ってたんだけど決まっていたとは知らなかった。
それにしても・・・98版でやったころってのは俺が現役高校生のころ。
しかも本当に高校3年の夏休みにやったんだよなぁ。
懐かしい。
そのあともPCエンジン版とかサターン版とかもやってるんだけど。
でもやっぱりWIN版は一味違うんだろうなぁと期待も大きい。
あんなイベントやこんなイベントもふえてんじゃ!?
小説の方の設定が活かされていると個人的にはすごく嬉しいが・・・
小説では主人公の初恋の人なんだよねぇ。亜子さん(笑)
もしかしたらセーラー亜子さんが見れるかも知んないじゃん(笑)

8/22
日曜日。
何だけども、あんまり金も無いので家でゆっくりと。
昨日買った金田一を呼んでました。

8/21
Cを呼んでみる。
でも呼んで何してたかってーと。
ああ、俺が買ってきた本を読まれていました(笑)
夏に買ったやつ。

でもって、版飯食いに行くついでに古本屋へ。
はじめて行った本屋だったんだけど、結構品揃えは多いみたい。
金田一を11〜18まで購入。
一冊100円は魅力的(笑)
また今度買いに行こう。

8/20
ちぃっといろいろあって休み。
地元の連れを呼ぼうとおもったんだけど、どうも来れないらしい。
まぁしょうがないので一日疲れを癒してました。
まぁG−0は少しだけやってたけども・・・・

8/19
仕事中にふらふらと掲示板などを見まわる。
まぁ毎日チェックしてる掲示板は結構あるんだけど、書き込むとなると(苦笑)
やっぱり仕事中にはさすがに書き込めないし、家に帰ると・・・・
G−0なわけで(笑)
と言うわけで今日もG−0やってました。

8/18
と言うわけで相変わらずG−0なわけですが。
いやはや、HPとかを参照にしてると皆さんすごいわけで、
俺と同じMAPなのに持ってるMSが全然違うし(苦笑)
一体どういう進め方なんだろう???
とりあえずのんびりやるかな(笑)

8/17
死語と再開・・ああだるい。
まぁ取り合えず家に帰ってG−0。
しかし・・・核ミサイルの破壊にミス。
2時間の苦労が水泡と化す。

そう言えば今日は私の製造年月日らしい。
チャットで言葉をくださった方々どうもありがとう。
しかし、そんなもんよく覚えてるもんだ(苦笑)

8/16
泥のように眠っていました。
時折起きてG−0





日記過去ログが読みたい人は

ホーム行き