KOF99日記
(今年もこの季節が来たんですね〜)

ヒロはこんな生活をしてる・・・かも?


DDR2ndmixDPクリア曲リスト:
1.5残留曲全部、少年、煙、悪女、ぶんぶん、PUT YOUR FAITH IN ME、PUT YOUR FAITH IN ME(JAZZ)
大阪HERO、DUBIDUB、MYBEAT、奇跡、なおき、なおきオーケストラ、光夫の夏、似非パラMAX、げらぱむー
真パラMAX
(クリアー次第追加・・全曲クリアーの後ADPへ移行)


ゴブ島用語集



7/15
休み
どうも私はやすみすぎらしいね。
まぁ人がどう思おうと知った事じゃあないけど。
明日は先行入荷日?江坂かな。。

7/14
有給、決してオウガ休みではない(苦笑)
そしてオウガ64。
デスティンとかデボネアとかかっこいいなぁ・・
基本的に伝説なので難易度は抑え目かな?

7/13
結局京橋にいたりする(苦笑)
99ちょっとやって帰宅。
クラーク嫌い。

7/12
シャンクス!!!
今日はこれ以外言う事無し!

7/11
出かけるつもりはなかったのだが、あまねの忘れ物もあったので結局京橋へ。
しかしながら対戦がなかなか好調。
ロバートがちょっと勝てるようになってきた
ドラムも盆栽をクリアー。
TTTもそこそこ勝てる。
いい感じ

7/10
早朝、あまねを起こし江坂ロケ
しかしさすがに熱も冷めてきたのか7時半は早すぎたみたい・・・
でも9時じゃやっぱり遅いけどね

ロバートがいまだに分からない・・。
困った・・・。
金子一馬さんの画集を購入。
さすがは悪魔絵師。
買って損はないですね。はい。

7/9
京橋でロケwithあまね
あまねからネオジオ本体をココロ+5000で買う
ロケはちゃんと列になっていた模様。
それよりもドラムとギター2nd、そしてTTT!!
ウィリアムス姉妹でがんばるぜ!!

帰れなくなったあまねを家に連れてかえる(苦笑)

7/8
ペル2・・のはずが・・・落とし穴に切れて屍(笑)
で・・朱天をあっさり撃破・・ターンにして4ターンほど・・
強くしすぎたようだ(苦笑)
当然まだまだ話しはこれから
面白くなってきやがったぁ!

7/7
七夕、関係無いけどうちの近所には天の川があります。
ホントにそういう名前の川。

それはさて置き京橋へ99ロケ。
またもタカオカに会う(苦笑)
なぜだ!?
まぁ、とにかく対戦・・がマナー悪すぎ・・・
まず列にもなっていない・・。 しかも対戦終わった奴がすぐに台の横に張り付き、またすぐにコインを入れる始末。
最悪。
江坂の方がまだましかも・・

7/6
ペル2
ぼちぼちと進行・・とてもオウガ64までには終わりそうも無い(笑)
困った・・・・屍も面白いから・・(死)

7/5
江坂までロケに(笑)
タカオカに偶然会う(笑)
しかしながら結局お互いで対戦はできず・・・
ああ不甲斐ない・・並んでいないときに限ってかつんだもんなぁ・・・(苦笑)

7/4
前日購入した忍空を読む。
おもしろい・・・なんで打ち切られたんだろう??
話もいいし・・・絵か?
絵だったら今やってる・・○○とか××のほうがいらねぇよ・・・(死)

というわけで忍空、お勧めです!
一度探して読んでみてはいかが?

7/3
6時に起きロケに
で、CPU台に並んでると・・7時半頃かな?げべと合流
運よく俺の後だったのでそのまま一緒に並ぶ

CPU・・やはりラスボスに負ける
かてねぇよこいつ・・

でもって昼過ぎに江坂を離れ難波へ
スターウォーズエピソード1の先行オールナイトのため。
早めに並んだ(6時半頃から)のでいい席で見れました

モール卿かっこええ!!
扉の向こうから黒いローブを着て現れた時なんかカッコよすぎ!!
槍型ライトセイバーはやはり強かった!!

7/2
庵と京が出ているとの情報を受けロケに
出ていない・・
どうも昨日だけの特典だった模様・・
まぁ対戦4連勝したからいいけどね(笑)

7/1
ロケに行こうか迷いつつ家でペルソナ
うーん・・・おもしろいなぁ
しかし俺屍もあるし・・
何と言っても14日には64オウガ
ありゃやばいっすよ・・クアス様出るし・・・





日記過去ログが読みたい人は

ホーム行き