KOF99日記
(今年もこの季節が来たんですね〜)

ヒロはこんな生活をしてる・・・かも?


DDR2ndmixADP未クリア曲リスト:
パラノイア、パラノイアダーティ、トリップSP,げたむ、AM3P


ゴブ島用語集



7/31
なきが来る。
でもその前に江坂でなんかのオフがあるらしく、
関係無いのに呼ばれていってました。
つーか行ったらなきはもういたけど(笑)

しばらく対戦して・・しりとりも対戦して(苦笑)
適当な時間で切り上げて近所でサブスト。
いや・・なきうまいわ・・。
俺はなんかもうそろそろ着いていけていない感じだけど<BM系
つーか音ゲー全般かな?

タクシーで家に帰ってねました。

7/30
終末なので適当に切り上げて(笑)
家でゆっくりと休みましたとさ〜

7/29
木曜日。
あいも変わらずオウガっぽい生活を。
やっぱアイテム増殖はばらんすくずすなぁ(苦笑)
7/28
な・・・何をしていたんだろうか・・・?(汗)
全く覚えてないっす(笑)

7/27
工事のため有給
電話線工事も昼過ぎに終了
HP等適度に更新。
というか1周年です。
いつのまにかね(苦笑)
まーどーでもいいんだけど(苦笑)

7/26
仕事だ。
特に何する事も無く1日終了。

7/25
引越し。
前日から地元の友人が来ていたので取り合えず昼間で寝る。
昼にCが来て飯食いに行ってからいよいよ引越し。
まぁそれなりに進む。
結局机とかパソコンとか大きな物だけは運べたのでよしとする。

手伝ってくれて感謝。

7/24
明日とあるコンサートがあるとかで猫が大阪に来るらしく江坂に召喚される。
3時ごろには江坂に到着とのことなので江坂で待っていると・・・来ない。
ドラムやっていると電話が入り・・・「遅れました」とのこと。
まぁ予想通りだったのでもう愕かないけど(苦笑)
で、結局5時ごろにポップン2やっているところで合流。
約束通り餓狼のEDをみせ・・ついでにタカオカが(偶然居た)もう一つの餓狼EDをみせる。
でまぁギターとかドラムとかいろいろして、帰宅。
結局、終電でしかもタクシーになってしまった。(苦笑)

7/23
NTTと市役所に。
ったく引越しなんかさせるなよな、面倒なんだから。
電話線の工事は27日に決定。
その日は休むかな・・立ち会わなきゃいけないし・・

7/22
連休初日。
取り合えず梅田であまね達と遊ぶ事に。
しかし99勝てないなぁ俺。
連勝できない。
でも連勝している奴には勝つみたい(苦笑)

7/21
引っ越し先決定
とりあえず・・連れに連絡。25日に手伝ってもらう事に。
助かった・・今月中なんて無理だよ・・(苦笑)

7/20
海の日、当然仕事
前日タウンページを遅くまで見ていたので眠い(苦笑)
こんなときは「たま」と会話だ!って・・寝るなよおい(苦笑)
くそう・・俺もねてぇ・・こんな木の下ならさぞ気持ちいいだろうに・・・

7/19
京橋の某店にタウンページを買いに行く
2000円・・・重い
そして会社の方では引越しを強制される・・
今月中(死)

7/18
日曜だけどやっぱり仕事。
同じく仕事中は暇である。
厳密に言うと、仕事はあるんだが、メール相手がいないので暇と(苦笑)

7/17
仕事。
土曜日なので結構暇(苦笑)
はぁ早く連休来ないかな?

7/16
先行入荷狙って江坂へ。
8時半頃につくが店の前には誰もいない。
ちょっと不安になりつつも9時で入店、99いっぱい
さっそく餓狼チームをクリアーする。
しばらく対戦とかして・・ポケステで「たま」と会話しながらCPU台を待つ
結局この日も遅くまで遊んで帰宅。
明日からは仕事なんだよねぇこれが。




日記過去ログが読みたい人は

ホーム行き