ジルオール日記
(有名な猛き戦士をお泊めできて光栄ですよ)

ヒロはこんな生活をしてる・・・かも?


ギターフリークス2ndmixクリア曲リスト:
ノーマル(高速含む):MMM以外の全部
エキスパート(高速含む):ひぷの、MMM,G以外の全部
赤:GOGO,炎、幸男、邪眼、キューティ、ほりでー
紫:未経験(笑)

POP’n3ハイパーモードクリアーコースリスト:
エレクトリックコース
ポップン1コース

10月の購入物予定リスト
ビデオ:カウボーイビバップ4巻、5巻(済み)
ゲーム:ジルオール(済み)
シルバー事件(見送り)
かえるの絵本(5800?)
マジカルドロップF(5800?)
KOF99(38000)
ドラクエ1,2GB(5800?)
WIZ4,5(6800)


ゴブ島用語集



10/19
6人めそろう。
人間で戦士のチーゼル。
ふう、苦労を分かち合えるメンバーが増えたぜ(笑)

10/18
00:00。
開始。
とりあえず眠いのも我慢して(と言うかあんまり眠くなかったけど)5時までネット。
その後仮眠して9時起床。
この時点で5人までは仲間になった。
まずはメルディス。
俺のキャラですね(笑)
続いてエレボス、これはひびきのキャラクター。
前回も組もうとか言ってたんだけど、いろいろあって組めなかったのです。
と言うわけで今回は最初に合流。
次はコリューン。
前回も組んでいたハーフエルフの精霊使い。性格変(笑)
更に今期初参加の女性ドワーフのクラウディア。
かなりおっとりした性格みたい?
そしてフェイス。
だじゃれ好きのとにかく陽気なぐららんのオス(笑)

この時点で何と人間がメルディス一人(笑)
かなり不安である。
面白そうなメンバーだけどね(笑)

11時ごろにゼルビスが家に来る。
夏の本をようやく受け取り、ゲーセンへ。
へいたい福を取ろうと金をつぎ込むが取れず。
無念、チーグルは取れない位置にありました・・。

ゼルビスと別れ眠かったので仮眠。

夜は借りたバイオをやる。
怖さで言えばやっぱ初代だな。

10/17
明日の0時からいよいよ来期の仲間募集が始まる。
SWね。
そんな分けで結構楽しみ(笑)
今度は誰と組むんだろうなーと。
いやー明日が休みでよかったな(笑)

10/16
昨日の夜遅く、チャットを落ちたはずのSyoから電波。
話を聞くに・・・「餓狼のロケが明日始まるから見てこい」とのこと(笑)

任務了解しました(笑)

まぁCと日本橋行く予定だったからいいか。
ってわけで日本橋もそこそこに江坂のロケへ。

やってみた感想はげゐむ掲示板に載ってるので参考にしてください。
でも面白そうでしたよ。
2Dだし。





日記過去ログが読みたい人は

ホーム行き