日記
ヒロはこんな生活をしてる・・・かも?


8/15
例によって3時頃・・タクシー(笑)
で・・睡眠不足でヤバ目の私は・・この日大阪から車で到着組の車内で睡眠
これで体力回復させてました

この日は・・うん・・そうそう・・並んだ1時間ほど?かな
で・・さらに2つ3つ回ったら寝てました(笑)
それはもう柱の側でぐっすりと

で・・寝る前に偶然通りかかったところでぴかちゅのうちわを売ってたので思わず購入
なんってーか・・しっぽをコンセントにつなげて自家発電で扇風機回して涼んでるぴかがあまりに可愛いので(笑)
それを持ったまま寝てました・・

起きる
なんか横に見知らぬ女の子二人組が・・何かと思ったら・・
「そのうちわどこで売ってたんですか?」とのこと(笑)
世の中そんなに甘くねぇ(爆)
で・・幸いにもサークル名を覚えていたので・・カタログで検索して教えて挙げる
ステがたまたまいて・・買いに行くからついでに買ってくるとのこと
俺は目も覚めたので再びうろうろ
そのあと・・飯食ってるとなきから電話
天丼屋にて合流
今度は猫から電話「今会場についたにゃ〜」とのこと(笑)
天丼屋に呼び出す(笑)
そのままそこでダベってる
16日どこ行く?などの話題が盛り上がる(笑)

しばらくそこで時間をつぶしてひびき達は車で帰宅、おれらは御形さんと合流
このときのメンバーは・・
なき・猫・ねお(ここまでだけ)・御形・・・で、俺

この4人で新宿へ(笑)<また?とか言わない!
この日は西口へ行く、フロンティアでビートマニアを早速やる
なんとかCD買ってまで練習してた面目は保てました(笑)

このあとHODを御形さんとPLAY
4回ぐらい?かな・・コンティニューしてクリアー
やっぱりラスボスのマジシャンは強い・・
どうもリロードしたつもりがされなかったりでダメージを受けてしまい反省<HOD
何はともあれクリアーできて良かったよ(笑)

そのあと98の対戦
つーか弱い弱い言ってる割に結構上手いんだよね(笑)
というか俺の苦手な戦法というか・・
猫も御形さんもどっちも結構苦労して勝ってました・・

そのあとお好み焼きを食べに行く
みんなで乾杯(ビールとチューハイかな?×2とラムネ)俺はどれでしょう(笑)
お好み焼き食べてると・・・をお!?
横でなきが眠りこけてるではないか!!(爆)
猫激写(爆)
写真が楽しみだ(笑)

もう一度ゲーセンに戻り生まれて初めて電車の運転・・・・・
つまらん(笑)
ビートマニアの方がいいや〜(爆)

そんなこんなでこの日は電車で帰ったとさ
地獄のロード最終日へ続く
ヒロの残りHP20(MAX200)

8/14
3時出発(笑)
なきの友人2名とタクシーにて某会場へ
なきは仕事のため不可、しのは行きたくないそうでジョナサンでコーヒー(笑)

会場
さすがに人はそうでもなく・・結構前の方につく
列は幸運にも最後尾(何故幸運かは後記)
でもって会場までカタログをチェックしたり喋ったりしながら待つ

大雨・・豪雨
最悪じゃ!あー・・せっかく勝った俺のメガテントレカがぁ!!
ブラウンがアネゴがネミッサがぁ!!!(号泣)
箱買い決定・・(マジ)

開場・・・前・・
やっぱりバカがダッシュかましやがって混乱
つーかさ・・そんなすぐ売り切れねぇだろ?(って言うのは甘いとあとで思った)
でもって動かないと後ろから走ってくるバカ共に殺されそうなので、前には進まず横に移動
一番後ろだったので前へ前へ行こうとするバカ共の波に埋もれず、一番右まで移動終了
これが後ろで良かった理由・・前だと抜け出せないからね・・
そのまま列が区切られて進むと何故か最前列近くに(笑)
閉まってるシャッターなんか始めてみたよ(笑)

開場と同時にまた押される・・死にそうなめにあった・・
この日の成果 しろくろさんGET!!幸せじゃ〜

このあとGの所へ行く
G一人ヒマしてる・・売る気無し・・皆無(爆)
すると続々人が登場・・(笑)
メンバー紹介(こればっか)
大塚ポカリさん・GKG・たつうる・緑・猫&お友達二人・圭市・みぃちゃん・月薙舞さん
カイさん・のち・和泉紅葉さん・ひびき&友達・すている・オメガ・koji兄・・・・でもって私
もちろん全員がそろってた訳じゃあないし・・京伝のかたは名前分からない方が何人かおらられました

で・・ここで何人か「しろくろバッジが欲しい!」っていったんでつれていったんですが・・・
13時前でKOFバッジは全部売り切れ・・ちょっと驚いたよ・・
身内で手に入れていたのは俺だけだった(笑)<ラッキー!!

このあと・・猫ちーむ(笑)を引き連れて新宿へ・・東京駅でなきと合流
どうもええすが西口スポランにいるとのこと
なきを呼びに行かせて(外道)自分たちはコインロッカーへ
いや・・・俺はともかくその他3名の荷物がいやはや・・(笑)

ええすもそろって6人でしゃぶしゃぶ食べに行く
このときの感想
なき・・あんた意外に食うんだねぇ(笑)・・ご飯3杯は凄いよ

で・・蟹(笑)
相も変わらず対戦
しかしこの日は何故か堕落天使に燃える(笑)
何人かでトリガーにコンティニューしつづけること20数回・・ようやくたおすも最後の奴強すぎ
結局ED見れず・・あーあ

そうそう・・京伝組が食事のあと蟹に来てて・・
いやはや・・凄いノリですわ
京使えない俺には無縁だけどね〜(笑)
あーでも対戦応援してくれた緑やたつには感謝
負けたけど(爆)
修行たりねー

で・・なき邸へ
この日もタクシー(笑)

8/13
朝食を戴く
手料理手料理♪
おいしかったっす!ありがとう!!!
そのあとコウと一緒に新宿まで(コウはそのまま大阪へ)
新宿で紫乃夢と合流
二人でカニスポを探すも見つからず(笑)そのままゲーム屋へ行く
Gジェネレーションの店頭デモに誘惑されまくりな俺がいた(笑)
だってー!!!バーニィがぁ!!!サイクロップストルーパー’sがぁ!!(爆)
買うでしょう・・そのうち・・

そのあとゲーセンでKZTの連絡待ち
二人で対戦麻雀などやってました(笑)
ブランニュースターズ
しのは・・まゆとか言う奴がお気に入りだそうで・・・(笑) 寝てんじゃねぇ(爆)
俺はやっぱりマキでしょう・・ええ
でも結果は私の負け越し・・・・くそ・・ホットギミックならば!!
そうこうしてると電話が入ったのでKZT兄弟と合流噂のカニスポへ

カニスポ
古今東西の強者が集まるゲーセン(笑)
此処にはネオフリライターや、私が知る限り最強の「売れない歌手」
その他多くの勇者達が集まる(KOFね・・他はしらん)
以上カニスポ説明(一部脚色あり(笑))
で・・やっぱここの人は強いね・・
結局総合で言うと負け越してます
この日も多くの人が集まり(笑)・・ホントよく集まるわ
初めてたつうるにも会った
いや・・元気な人だ(笑)

そんなこんなで電車が動く時間には間に合わずタクシーでなき邸へ
っていうか東口駅前トークが・・・(笑)
HOFF会にはでたくないです・・はい(笑)

なき邸で念願のジャス学EDIT対戦
お互いやばい名前のキャラの応酬(爆)
っつーか・・ヤンユンがどうやって戦うんだよ!!(爆)>しの
でも奴のキャラ強かったよ・・スーパー雷神アッパーがねぇ・・ 負けました・・惨敗

なし崩しに14日へ

8/12
起きる(笑)
飯買いに行ったのち007で殺し合う(笑)
おもしれー
で・・16時ぐらいに吉祥寺へ移動

吉祥寺到着・・コウに電話
もう駅にいるって言うけど見あたらない・・
どうも出口が違うようで彼の言う中央出口へと向かう(笑)

発見!コウ&きむ&EI
これに俺を含めた4人で取りあえずゲーセンへ向かう(笑)
でもって98をしばしやる・・
みんな強いねぇ・・いやホントに
俺ももっと修行しないとネ・・・レオナもまだまだ甘いし・・
で・・基本的に攻め攻めな俺なので・・待ちにはからきし弱い
俺も待てばいいんだけど(様子見・・牽制)それが出来ない質なので・・
ふー・・にしても面白かった・・
総勢10名だし(笑)
メンバー
キム夫妻・御形さん・コウ・EI・なき・KZT・DNK・のち・GKG(長野旅行帰り直で来た)
このあと食事ののち
ビシバシチャンプに燃える(笑)
いやー・・みんな弱いよ(笑)修行がたりん!(爆)
で、キム邸に宿泊
お世話になりました・・・・・・・・・が・・此処でのトークの内容は(笑)
言えぬ(爆)
でもって3時頃睡眠

8/11
ロード初日
6時に新宿に到着
早速フロンティアへ(笑)
98は対戦入ってきても勝てるししょうがないのでBMやりまくる
そのあと西口スポランが開いたのでそっちへ
でも対戦で結構勝てるので勘違いしそうになる(笑)
お金を節約しつつ電話をかけるがずーっと留守電
2時ぐらいまでいてようやく連絡が取れアキバへ向かう

アキバでもしばらく待機してると電話が
「ばーにぃさん(このネットでのHNはばーにぃ)今どこですか?」とのこと
アキバ駅前のSEGAのゲーセンにいると答えるとすぐに向かうって言うのでそのままダイナマイト刑事2でも
見ながら待ってると・・・くるくる(笑)

メンバー紹介
Dain・蟹・ナギサ・KOU・キタキタ・YU・かおる・Nっち・えりな・ひでぞー

でアキバを練り歩く(笑) そのあと池袋でTksと合流(そのまえにひでぞーアキバに迷う事件勃発(笑))
このあと二組に分かれて食事及び宿泊
初めてもんじゃ焼きを食らう(笑)
結構おいしいけど俺は広島派かも・・
モダンが好きです・・はい

Dain邸到着、マリオカート64で盛り上がる(笑)
我がマイキャラはイジワル姫様に甲羅ぶつけられるは踏まれるわ(笑)
いやー面白い
そんなこんなでなし崩しに寝るんです・・ええ

8/10
さっきでてた悪友ともう一人、同じく地元の友人3名でゲーセンへ
98なんかを少しやってBMやって帰宅
無性に車に乗りたくなり帰りは運転してみる

かなりのスリルだったらしい(笑)
そして・・実家を離れ寮の方へ・・
でもって夜行バスにて東京へ・・地獄のロード開始(笑)

8/8&9
この2日はキャンプです。
奈良の葛城山という所にキャンプ
らしくない?俺もそう思う(笑)でもこれって毎年行ってるんだよね・・
あ・・毎年開催してるだけで・・おれは此処最近行ってなかったんですけどね

で、どういう集まりかというと・・高校の時のクラブの集まり。
俺はいわゆるOBって奴ですね。何部かっつーと「コンピュータ部」
なんかそのまんまだけど事実だからしょうがない(笑)

でまぁおれは友人(一番つきあいの長い・・悪友)の車で集合場所へ向かう
その前に装備のチェック
服装・・・・・・Tシャツ・Gパン・黒ベスト
所持アイテム・・MD・携帯 以上

何て軽装(笑)つーか普段着ですねぇ。
友人曰く「え?何?荷物それだけ?」だそうで・・・
あー・・一応100円のカッパだけもっていったよ(笑)

集合場所
このときすでに車は4人(+幼児一命)になってた・・
で、俺と友人で選抜隊で集合場所を捜索
でもって・・物陰から探知・・いるいる(笑)
いや・・知ってるのは一人だけであとは新顔だったけど(笑)

でもってそこから最寄りの駅まで電車でGO!
俺らは車で移動だけど・・(笑)
最寄りの駅からはバスでロープウェー乗り場まで移動
当然車(笑)
此処からは車を降りてロープウェーで移動

しかし暑い暑い
ロープウェーを降りキャンプ場まで歩く
体力落ちてるし・・(笑)
なんか息きらしてかっくわリー
キャンプ場について荷物などをおいて・・
寝る(笑)

いや・・そうだったか?・・
なんかやってたような気もするが・・・
まあいいや・・・
飯の時間まで睡眠

食事(晩飯)
お金のない現役生達はカレーという定番料理
我々より下のOB組は焼きそば
俺達はリッチに焼き肉(笑)
おいしかったー
そのまま宴会になだれ込む
酒の飲めない俺は遠くから見守ってましたわ(笑)
よくワカラン酔っぱらいのばばあに絡まれ切れそうになる
っつーかむかつく<ばばあ

そして夜
何故かジャン卓を持ってきてた友人と現役2名の四人で麻雀をする(笑) 一戦目ラス
2戦目一人勝ち
うーん・・・浮き沈みが激しいな
目指すは鉄壁君なのに(笑)

一時休憩外の空気を吸いにでる
あー・・自然っていいなぁとか思ってました


前言撤回
濡れるのいやなのでテントに避難(笑)
しょうがねーのでトランプなんかしてました
大富豪とかね

そのあとなし崩しにオフレコ暴露トークなんかやったりして・・
いやー有意義だった
で、結局雨はやまずズタボロになりましたとも・・ええ

そんなこんなでキャンプ終了
家帰ってボロ雑巾のように眠り・・・散髪してさっぱり
でもってまた寝て終了(笑)

8/7
この日はリンク作業に集中。
さすがに連休前に仕上げないと更新が10日も遅れるので必至
帰宅時間を2時間ほど遅らせて何とか完成する
いやー・・リンクって結構大変だね。
でも一度できてしまえば・・あとは追加だけだし・・
ジャンル事とかに分けたりなんかも計画中

あくまで計画中(笑)

この久しぶりに実家に帰宅
なんか・・家は落ち着くねー

8/6
まずは一つ謝らないと
リンク更新作業が遅れております(反省)
明日帰省しますので、アス中に完成させないとお盆開けまで完成しません
なんとかせねば(笑)
笑い事じゃねーな。

それはそうと・・女でも女落とせるんだねぇ(笑)
ジャス学
「一人の女の子として夏が好き」
なんじゃそりゃ(笑)
あーしかし夏可愛いわ
EDの絵がほんとに可愛いんだよね
あの手は反則(笑)
気になる人は自力で見よう(爆)

8/5
今日もジャス学(笑)
何故か将馬を落としてたり(笑)
そうそう!
依然言っていたBM!
FF3をクリアー!konamix2もくりあー!
俺って天才?(笑)

東京行きのチケットを買う
10日夜出発
今年の夏も忙しそうだ(笑)

8/4
この日は何もなく平和な一日でした。



なんて書いただけじゃあ殺されそうだ(笑)
とはいえ・・・うーむ
パラレルの森は面白くなってきた
これからもっと面白くなればなぁ!

8/3
この日ついに大々的に公開する決意をする(笑)
というか・・もう大体知れ渡ってるんだけどね・・・
一応、離れ小島も図書館も形だけは置いたし
取り合えずこれからはリンク作業に追われるんでしょうね(笑)
うれしい悲鳴

やっぱり今日もBM98
目標はFF3クリアー
なんだが・・・あのメインのテーマが難しいんだよねぇ・・・
後は連打系
キーボードが不安な今日このごろ(笑)
って笑い事じゃなかったり

8/2
午後2時まで熟睡(笑)
いろいろとやる予定だった事も出来ない(笑)
仕方ないのでジャス学

五輪高校に入学し夏とラブラブに
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ED
(吐血)
カプコーン!!!!俺を殺す気か!!(爆)
可愛すぎる!!あぁ〜俺の弱点つきまくりですよあんた(笑)
よい一日だった(笑)

8/1
この日は江坂でオフでした
ミレニアムというサイトのオフでした

江坂駅に集合と言う事でいって見ると・・・
早速怪しい集団を発見(笑)声をかけて見ると当たり(爆)
10時半頃には全員そろったのでネオランヘ
しばらく対戦などしてからカレーを食べに行く

しかし・・・・
誰が頼むのだ!?納豆カレーに餃子カレー!?(爆)
(ちなみに俺はクリームコロッケカレー) 後私が知ってる限りでは、きのこカレーとチーズカレーとうずらフライカレーを
頼んでました(笑)

その後満を持してカラオケへ
すごい・・・みんなうまいよ
ヒーロマンメインの(爆)このおれにはあんなうまく歌えませーん(笑)
せいぜい知ってる唄でうまく逃げてました(笑)

きりりさーん
川口探検隊は最高でした!(爆)

その後寿司を食べにくのですが・・私はここまで
楽しいオフになって私も幸せでした

この日KOFSP大阪オフの食事場所を予約しました
こういうことやるといよいよかーと思う
と言っても一ヶ月後だけどね〜
幹事って柄じゃないんだけどね俺
他に人がいないので(近所のひとね)しょうがないので俺がやってます
うまく行ってほしいもんだ

ホーム行き