同人日記
(えっとその・・・もしかして・・手加減されたんじゃ?私が・・下手だから・・(謎))

ヒロはこんな生活をしてる・・・かも?


DDR2ndmixDPクリア曲リスト:
1.5残留曲全部、少年、煙、悪女、ぶんぶん、PUT YOUR FAITH IN ME、PUT YOUR FAITH IN ME(JAZZ)
大阪HERO、DUBIDUB、MYBEAT、奇跡、なおき、なおきオーケストラ、光夫の夏、似非パラMAX、げらぱむー
真パラMAX
(クリアー次第追加・・全曲クリアーの後ADPへ移行)


ゴブ島用語集



6/13
あー・・・左手いてぇ
どうも昨日のボーリングの後遺症っぽい・・・
軟弱(苦笑)

6/12
いやー・・・またやってきました馬鹿ボーリング(笑)
今回は4人でやってきました。
え?私の名前?
「桜井由宇」(爆)
か・・完璧すぎる(笑)
ちなみに「由宇って女の名前じゃねーの?」って思われる方もいるかもいませんが
俺の幼なじみに同名の「由宇」っていう奴がいまして・・・・
そいつはまぁ残念なことに男なんだけどもね(笑)
そういう訳で由宇って言う名前は不自然じゃないのよ

ボーリングの結果は惨敗
というのも調子が出てきたところで右手親指のつめがえらいところからひびが入って・・
危険極まりないので左手に変えたんで全然駄目(苦笑)
ちなみにその右手、ジュースのプルタブも開けれません・・(死)

関係ないけど、実はその「由宇」って知り合いに・・同人誌作ろうとさ添われたことがある(笑)
まぁマンガとかじゃなくて、ゲームのレビュー誌みたいなものをってことだったんだけど。
あの話は立ち消えになっちゃったなぁ・・
などと、訳の分からんデジャブをしたコミパなのです(苦笑)

6/11
メルディスの初冒険がついに無事終了しました!
いやーホント死ぬかと思ったけど(苦笑)

というわけで近日中にリプレイの方もUPされると思いますので、
興味のある方は読んで見てください。

6/10
給料日
ってわけで・・・スパロボコンプリートBOXを購入
早速やってみる。
んーEX面白いねー、オリジナル系が俺は結構好きだし〜
でも読み込み長すぎ・・・
それさえなきゃいいゲームなのに・・
なんでアニメーションOFFをつけないんだろう???

6/9
瑞希クリアー。
俺にしては珍しくヒロインなのに結構いい感じ(笑)
んーっと・・・これですわ。
ちなみに手前の方に居るのが我等が同志、「大志」です(笑)
大志がいるからこのゲームは面白い(笑)

6/8
瑞希攻略中
しかしさすがに難しいな・・・
一応ヒロインなだけのことはあるか?(笑)

6/7
前日夜遅くまでかかって千紗をクリアー
・・・く・・こっこれは!
結構やばいな・・
こんな子だ
しかし・・健気すぎる

6/6
Cが来る前に彩を攻略
3月まで進めたところでCが来る

どうも彼は彩から詠美に流れた模様(笑)
まぁわからんでもない・・俺は彩よりも好きさ
で、そんな彩はこんな感じ
うーん・・どーも俺の趣味じゃないなぁ

6/5
とりあえずふにふにと・・詠美クリアー(笑)
詠美は・・んーっと
こんなんです。
でも結構お気に入り。第3位(笑)
最後のEDがいいねぇうんうん。

ゲーム売りに外へ
で、そこそこの金をゲーセンで使う(笑)
DDR・・のすぐ横のプリクラ(だとおもう。それ系の機種)
女子高生がロケテよろしく並んでる・・DDRやりにくい(笑)

よし!ここはあれっかないな!
DPパラ>パラMAX>ADPパラKCETとつなぐ
これならそこそこ見栄えもいいから大丈夫
しかし最後でシャッター。無念。

6/4
詠美狙いで進めるも失敗・・・
なにぃ!8月の編集長イベントが必須だったのか!?
仕方ねぇ・・・最初からやり直す・・
無念・・

6/3
南さんクリア〜
うーむ・・結構いいはなしでいい人だった。
でもちょっと俺向きじゃあないな。
しかぁし!この絵は最高!!
これ!
にゅふう〜〜

6/2
続いて玲子をクリアー
無論コミパね

あさひちゃんがかわいすぎるため、あんまり盛り上がらず(笑)
見た目は結構好きなんだけどねぇ

こんな人ですわ
誰のコスプレなのかは言わないでおきましょう(苦笑)
ちゅーかにている別人だけど・・

6/1
完敗。
何にって・・桜井あさひちゃんに完敗(笑)

ちなみにそのことで友達に送ったメールの内容・・

/////////////////////ネタばれ含む//////////////////////////
あさひはいいぞ!
まじでいい・・やばいよ・・ありゃ

ええっとだな・・学園祭で失敗するだろ?
あの後主人公が励まして何とかその場は取り繕うんだ

で、いろいろあってクリスマス

あさひはプロダクションの忘年会を抜け出すんだしてうちにくるんだけど
なんかテンション高いんだよ

で・・なぜかというと・・
雑誌で見たクリスマスの過ごし方ってのを演じようとしてたわけ・・
そのときの主人公
「人生なんて、恋愛なんて台本どおりにはいかないもんなんだよ。
 それを今から教えてあげるよ。」」


あーもう!!
やべーーーーーーーーーーーーー

でまぁ・・それが週刊誌に見つかって・・・大志に問いただされる
しかも・・プロダクション側が電話番号は変えるし
会えないように・・
あさひも・・ただの友達だった・・と「演じる」

主人公はどうしても合いたくて大志に頼むわけだ
大志は・・・「あと5年待て!5年後にはおまえは一流の漫画家だ、誰もその仲を悪く
いえん」
でもどうしても今会うんだと・・大志から公開録音の話を聞き出す
大志「・・・・おまえなら世界を取れたものを・・・」

公開録音
席があまりにも後ろになった主人公は強硬手段に出る
もう少しで届く!
というところでスタッフにつかまる
そこであさひは気づくんだけどね・・

でも殴られて意識が無くなりかけたとき突然停電になる
辛くも逃げ出す主人公
「気は・・・すんだか?」
「大志?おまえが!?」
「我輩は何もしていない。
「でも?」
「身に覚えに無いことで感謝をされるいわれは無い」
「すまん・大志」

その後のラジオで公開録音は中止で生になっているのを聞く
でラジオの最後で
あさひ「すみません、このはがきだけどうしても読ませて欲しいんです」
「ペンネーム:モモちゃんさんのおはがきです」

つって今までの回想みたいなのが流れるんだよ

いや・・ありゃまいった・・
大志もかっこいいし
/////////////////////////////////////////////////////////// 私が壊れるのも当然でしょう(笑)
ちなみに・・・・
由宇は、こん娘です。

でもってあさひちゃんは、こういう娘なのだよ
はぁ〜あさひちゃぁんかわいすぎ(死)





日記過去ログが読みたい人は

ホーム行き