同人日記
(えっとその・・・もしかして・・手加減されたんじゃ?私が・・下手だから・・(謎))

ヒロはこんな生活をしてる・・・かも?


DDR2ndmixDPクリア曲リスト:
1.5残留曲全部、少年、煙、悪女、ぶんぶん、PUT YOUR FAITH IN ME、PUT YOUR FAITH IN ME(JAZZ)
大阪HERO、DUBIDUB、MYBEAT、奇跡、なおき、なおきオーケストラ、光夫の夏、似非パラMAX、げらぱむー
真パラMAX
(クリアー次第追加・・全曲クリアーの後ADPへ移行)


ゴブ島用語集



6月後半の日記ですが出張やロケテなどごたごたしていて書けませんでした。
申し訳なく反省・・・

で、何をやっていたかというとまず「俺屍」
公式HPへのリンクもはっていますので皆さん是非行ってください。
そしてペルソナ2
前作までのキャラやそれ以外のも飛び出して、ファンにはたまらない作品です。
真if,サマナー、ペルソナ1とやっている人はより楽しめる事請け合いです。

でもって今月の目玉!コF99ロケテスト!
今年もやってきましたこの季節。
詳しい内容はゲーム掲示板の方に載せてありますのでご覧ください。

とまぁこんな生活でした(笑) そうそう、メルディスの新しいパーティも決まりました。
戦士のパオル、盗賊のヴァーン、神官のマーズ、精霊使いで盗賊のエルシア、エルフのフィリス。
今回もリプレイは載るはずですので読んでください(笑)




日記過去ログが読みたい人は

ホーム行き