DDR2nd日記(打倒例のあれ)
ヒロはこんな生活をしてる・・・かも?


DDR2ndmixDPクリア曲リスト:
1.5残留曲全部、少年、煙、悪女、ぶんぶん、PUT YOUR FAITH IN ME、PUT YOUR FAITH IN ME(JAZZ)
大阪HERO、DUBIDUB、MYBEAT、奇跡、なおき、なおきオーケストラ、光夫の夏、似非パラMAX、げらぱむー
真パラMAX
(クリアー次第追加・・全曲クリアーの後ADPへ移行)


ゴブ島用語集


5/31
さて・・5月も終わり
明日から6月だなぁ・・

おいおい・・シナリオ終わってねぇよ(笑)
だいじょうぶか!?メル!?

5/30
由宇・・罪な女だ(笑)
何度やってもクリアーできん!

どうも能力値不足だったみたいだ・・
数々のアドバイスを経てついにクリアー!

か・・かわいすぎるっ!(死)

そうそう・・ヘルシンググッズが出ます
グラサン・・買うしかない!
だってアーカードのあの!あの!!グラサン!!!!
6800ぅ!?金なんざ関係ねぇ!買うしか道はない!
シルバーリングもクロスも買う! 手袋も買う!

そしてサイン会・・たのむ!!大阪でやってくれ!平野先生!
万が一・・・万が一名古屋とか福岡になったら・・・・・

頼むか(木亥火暴)

5/29
C斥候部隊を日本橋へ出す(笑)
なになに?目的のブツがあるだと?
即購入するのだ!(笑)

と言うわけで例によって枚方のDINoで待ち合わせ。
でまぁレミーで対戦などしていたら・・・合流

帰ろうと思ったら何と!
枚方DDRKDTのPHG3さんがいるじゃないの(笑)
っていうか声かけてくれたのに気づかない俺(苦笑)
Cが気づいてくれた

え?なになに?イワシさんとニシンさんと待ち合わせとな?
ほうほう・・それはKDTDP班班長の俺もいましょう(←勝手に言ってる(笑))
と言うわけで久しぶりに踊ったのでした
はぁ・・足が動きを忘れてる
スライドできん・・・

で、家に帰って・・早速ブツをいんすとろーる
なんだと!?700M開けろだと!?(笑)
俺を舐めんじゃねぇ!開けてやる!(笑)

その間対戦(笑)
今日はレミー大爆発!タックル強い!

その間にコウから電話・・来るらしい
まぁいいかってことで、インストールしたゲームをする

うーむ・・・由宇だろうこりゃあ・・・(笑)
ってことで・・コウもきて・・・・ん!?
そう言えば結局マンガ読んでいただけか・・(笑)
PSトウハト貸しました(笑)

5/28
昨日の続き〜
残業2時間

俺はもう止めてやる〜

5/27
LAN敗戦の変更・・・
勘弁しろー!!
だから・・なんでこういうことを俺一人でやらなきゃならないんだ!

下っ端はつらいねぇ・・

5/26
WIN98になったのはよいが・・・
ちゃんと終了しない・・・

なぜだ?何がおかしいんだ?
たく・・終了ぐらいちゃんとしてくれ

5/25
修羅場2日め

とはいえ概ねの作業は前日終わらせているので、
昨日のミスを修正する程度

残業は無し〜

5/24
パソの入れ替えの日
もちろん会社ね・・家のは変えれません(涙)

でもって無茶苦茶うぜぇ・・・
本社から一人応援に来てくれてるんだけど・・つーかこの人がメインで俺はサポート

でもまて・・うちの部署には他にも人がいるだろう?
てめぇら口だけか?
これだから年寄りは・・・

残業2時間・・・最後までいたのはおれと本社の人だけ・・

5/23
昨日の深夜から予定があったのだが・・キャンセル
くそ・・1日暇になった。
昼寝だ昼寝!(笑)

5/22
Cを呼び出す。
でもって何をするってぇ・・大戦だよな(笑)

俺の委員長リーダーデッキは結構強いんだがもう片方がいまいち。
レミーを入れてるんだがうまく機能していないなぁ・・
反省の余地あり

5/21
ふむ金曜日・・
とはいえ今日も今日とてGじぇね

開発が面白いだよ!
ううむ・・NPCを越えたんだよ(笑)

5/20
ひゃっほ!NT−1が作れたぞ!
かっこいい!ガトリング(笑)
やっぱアレックスだよ、ポケ戦だよ、サイクロップス隊だよ・・・
ああ・・バーニィ万歳

5/19
家に帰ってひたすらGジェネ
ふふふ・・・Mk−2,MK−3・・・・
いえぇい!

5/18
11時間睡眠をとる(笑)
これで週末の疲れは取れたな・・・

5/17
麦わらナミ(笑)
以上!

5/16
昼頃日本橋へ

特に何をするでもなくぶらぶらと(笑)

なきは目当ての物が見つかったらしい(笑)
俺はないのだが・・まあいいか

鉄拳TAGのロケは残念ながら見れず・・・時間なのでなきとも別れ帰路に就く
疲れた・・・





日記過去ログが読みたい人は

ホーム行き