サガフロ2日記(うなれ連携!)
ヒロはこんな生活をしてる・・・かも?


DDR2ndmixDPクリア曲リスト:
1.5残留曲全部、少年、煙、悪女、ぶんぶん、PUT YOUR FAITH IN ME、PUT YOUR FAITH IN ME(JAZZ)
大阪HERO、DUBIDUB、MYBEAT、奇跡、なおき、なおきオーケストラ、光夫の夏、似非パラMAX、げらぱむー
真パラMAX
(クリアー次第追加・・全曲クリアーの後ADPへ移行)


ゴブ島用語集


4/15
ゲーセンへ
BMは全曲&アナザーを少し。
DDRは例によってあの曲を・・うーん。しかしまだまだ。

4/14
んー・・サガフロやってました。
特に何もなかったです。(苦笑)

4/13
終末。
はぁ相変わらずセンセーはかわいいなぁ

今日は緑のED
これまたいい感じだ
うーむ・・原画さんにはまったのは始めてかもしれん

4/12
月曜〜
つたやでCD他を借りる
オルソンの最後に涙する

4/11
今日はC及びゼルビスとトレカで勝負
朝から即興で作ったデッキが思いのほか好調

さて・・俺が持っていない千鶴姉をゼルビスが持っている
そこでトレード
無効の条件は挑戦状
はっきりいおう・・挑戦状の方が使えるカード

さがね・・男には選ばなきゃ行けない道もあるんだ
と言うわけでトレード

千鶴姉かわいいのぉ(笑)

4/10
昨日の続き(笑)
で加古川駅まえの遊コンで終末の過ごし方を発見
迷うことなく購入

夕方から夜にかけ、梅田チルコにてあまね、げべと遊ぶ
犬福はチューリップ福

BM4th2回目。・・一番最後の曲?
もう少しでクリアーだった
でも1play3曲じゃやる気もない

4/9
夜、セラヴィーさんの家で飲み会
俺はほとんど飲んでいないけども(苦笑)
98やったり人生ゲームやったり(笑)
どれもこれも惨敗だ

4/8
特に何も無いなぁ
適当にサガフロ

4/7
ADPパラMAXに挑戦
タッタッタ、タッタ、タタタン♪
ここにもたどり着けない・・
修行不足

4/6
サガフロばかりの1日
特に何も無し

4/5
とある事情で休む
いろいろと考えた1日だった
はぁ・・

4/4
Cと例によってトレカの勝負
のまえに朝からヨーコのアニメを見る

ひどいぜ・・まどかさんの扱い・・(しくしく)

それはさて置き大分勝てるようになってきた
柳川か楓を主力に置きバトルはボーリングか対戦ゲーム
鬼の力でブーストして、月島兄の能力で力を上げるか相手の速さを下げる
これが意外に強い
あとはマイマイク装備のかおりか志保でカラオケ勝負
この辺が主力かな

4/3
土曜日。
梅田に4thのロケ

んー。。感想としては・・いまいちかな?
好きに慣れる曲が見つからない
出回るまではやらないかな?
3曲って時点で不可

それよりあまねがきやがらねー
やんとCで遊ぶ

梅田某所でZガンダムのテレカを買う
2000円
いいものを買った

京橋で一人で食事中あまねより入電
呼び出して遊ぶ
・・結局終電で帰るはめに
やれやれ

4/2
いや・・うそです
4/1って事で・・昨日の日記ね
で、今日は何してたかというと・・
ん?サガフロしかやってません
というより、昨日見逃した某アニメがショック

4/1
今日は使いみちのない金を稼ぐのは無意味だったので、部屋の大掃除してみた。
拙者には衝動買いするという道楽があるために、いつの間にやら荷物が増え、
部屋の中には普段使ってないうなりを上げて回転する中古車や
死にかけたジャイアントパンダが乱雑に積まれてひどいありさまになっている。
ここはひとつ思い切って使用頻度の低いものは片っ端から捨ててしまえ…
とはりきって始めたものの、掃除をしていくうちに昔集めていた缶詰の雑誌や、
学生時代バンジージャンプのサークルで使っていた悪夢のようなコスプレの衣装などを発見すると、
つい懐かしくなり、掃除のことなどわすれて即身成仏したり人工呼吸し始めてしまう始末。
結局、部屋の奥から荷物を引っ張り出すばかりで片付けてないものだから部屋は前より乱雑に
なってしまった。
…まあいいや、次の雷雨の日にはきっと片付けよう…
と床にムリヤリ空けたすき間で夕食のカレーを食べながら思った。
やれやれ。



日記過去ログが読みたい人は

ホーム行き