UDX打倒アナザー!LUV TO ME(disco mix)!
(FF5もがんばろうね。SWも(笑))

ヒロはこんな生活をしてる・・・かも?


DDR2ndmixDPクリア曲リスト:
1.5残留曲全部、少年、煙、悪女、ぶんぶん、PUT YOUR FAITH IN ME、PUT YOUR FAITH IN ME(JAZZ)
大阪HERO、DUBIDUB、MYBEAT、奇跡、なおき、なおきオーケストラ、光夫の夏、似非パラMAX、げらぱむー
真パラMAX
(クリアー次第追加・・全曲クリアーの後ADPへ移行)

ビートマニアUDXクリアー曲リスト
5-1-1,be in my paradise,g.m.d,diving money,been so long,special energy,flo jack,YOU MAKE ME
GAMBOL,Dr.LOVE,Melt in my arms,R3,e-motion,Salamander Beat Crush mix, 22DUNK, Prince on a star
LUV TO ME(disco mix)、celebrate、perfect free、The Rhyme Brokers、GRADIUSIC CYBER、 Queen's jamaica(asturia mix)

ゴブ島用語集


3/31
サガフロ2購入
うむ・・とりあえずやってる。
面白いな。
しかし明日は休まない。

3/30
・・・・・昨日
薬局にしばらく行かないと決めた・・・
こんな精神状態では、チャットで会話しても絶対に楽しくないだろうからだ・・

で・・今日。
いろんな人にいらぬ誤解を招かせたようだ・・
何度も言っているのだが・・最近ありとあらゆるものにやる気が無い
その原因は自分自身にあり、これを直せるのも自分だけ
だったら、今は薬局に行くべきではない・・・そう思う

俺はチャットで楽しい会話がしたいのであって、愚痴を聞かせたいとは思わない
(聞くのは嫌いじゃあない)

そういう訳なので・・・「自分のせいだ」などとは思わないで欲しい
俺が謹慎の理由はあくまで「自身」が原因。
できれば俺の事など気にせず薬局で楽しんでいってもらいたいものです

そのうちふらっと復帰すると思います

3/29
月曜
やはり何かやる気が起きない・・・
ジャンプを読む・・ワンピースは面白い

訳のわからない講演会とやらの説明で1時間以上取られる・・・
ふざけるな・・

3/28
・・・・疲れを癒すため寝る
昼に起きる・・

この前買ったビバップの2巻を見る・・・面白い、最高
スパイクかっこいい
ビシャスを刹那ごときと一緒にするな
そしてまた寝る・・

最近どうもやる気が無い

3/27
Cが来た
早速対戦

最初の方こそ楽勝だったのだが・・・終盤は負ける
まぁ・・俺のデッキに勝つために編成してきてるから当たり前なんだけどね

夜、飲みに行く
とてもじゃあないが人には言えないような話題でむちゃくちゃ盛り上がる。
言えねぇ・・言えねぇ
やっぱ公園・・・・(死)

3/26
会社・・まぁ適当に

家に帰って明日勝負するデッキを組む
まぁ・・リーダーは当然委員長だよなぁ
で・・千鶴さんはいないので・・・梓を入れて・・
柳川もいれて・・
ふむ・・・後はまぁ適当に
さてどうなるやら・・・・

3/25
休んでしまった・・・
まぁ・・休んだものは仕方ない

つーわけで委員長
・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
反則・・
ずるいよいいんちょぉ
・・・・・はぁあ・・声ってずるい(苦笑)

3/24
ToHeartがフライングしている店があると天馬まで出向く
・・・しかし売り切れ
あきらめかけていたが、京橋で何と発見

連れの分まで買わされ・・・店員に変な目で見られる・・
さて・・家に帰って早速
ああ・・・・委員長が喋ってるよ・・・
むう・・明日・・会社に・・行くのだろうか・・俺は

3/23
火曜日
前日の疲れから仕事にもみが入らない

適当に終わらせて家に帰って
19時から23時まで寝る・・で1時から7時まで寝る
ああ・・眠い

3/22
昼ぐらいには家を出る予定が何と夕方
理由は対戦に盛り上がりすぎたせい
まぁ・・しゃあないか
やってたゲームががろすぺだし(苦笑)

ビッグベア最強説はまぁそれが正しいだろうとして
何とか家を出て食事

で・シャトーでちょっとだけ遊んで遠方から来た人たちは全員帰路に
はぁ・・疲れた

3/21
・・・すみません
約一名起きない人がいて集合に1時間遅れました(苦笑)

さて・・nishiさん羊子さんと合流
コウとその友人とも合流して、ぶじジョイポリスへ

梅田のジョイポリスはそのビルが屋上に観覧車があるので目立つ
で・・中には行ってまずはバーチャロン。
なんか初心者同士の勝負なのにあまねにも負ける・・惨敗
で、なきが3連勝して終了。
つぎに名探偵コナンのイベントに参加
無事犯人を発見した後、一部マーダーロッジへ
俺とあまねは犬福へ(笑)

で、ドリフトマスターを惜しくも逃し
女医ポリから脱出・・・・・そして雨
豪雨

食事の後nishiさん、羊子さんは港の方へと出発(笑)
残ったものはゲーセンでしばし楽しみ家へと帰る
ちょうど時間がよかったので最寄り駅の方でnishiさんたちと合流
家に帰って・・適当に対戦して就寝
布団はなかった(涙)
ついでに場所も・・だから斜めに寝るな(苦笑)
犬福ぬいぐるみを抱いて寝ましたとさ

3/20
昼頃、日本橋に向かって出発
まぁ・・予定時間よりも早く着いたので98対戦
(待ち合わせは当然ながらゲーセンだった・・)

何連敗かした後、Cと合流
目的の物を購入に行く・・・無事購入
しかもついでにビバップの2巻(なんと1980!)を発見!
当然購入
らっきぃ

で・・その時もらった抽選券でくじ引き
なんかベルが鳴る(笑)
え!?なんだ!?
3等だったらしい・・・えーっと・・3等は・・1000円分の商品券??
ほう・・今日はついているな

商品券はMDに化けました

さて・・難波に出てあまねと合流
あまねのNEOGEOをもって帰路に就く
で・・・なぜか京橋へと向かっていたなきを最寄り駅まで向かわせて合流
5人で食事した後、俺となきだけDDRのオフへ

DDRKDT(枚方のチーム)のオフ会で・・はっきり言って誰ともあったことがない(笑)
でも、場所が俺の良く行くゲーセンだったので行くしかない、と参加

DPパラMAXをクリアーすると「ヒロさんですか?」と声をかけられた
PHG3さんだった、このKDTの中心人物(だよねぇ?)の人
そこでようやく周りにいた人たちが参加者だった事に気づく(笑)

で、2時間ほどオフを楽しむ
いや・・みんな上手いよねぇ。パフォも面白いし
特にシンバルプレイは最高でしたっ!<Pessyさん
そのあと、別の場所に移動するらしいので俺はオフは此所で離脱
なきと二人ゲーセンを移動して、2DX

しばらく楽しんで帰るんだけど・・疲れたのでタクシーで帰る(苦笑)
ああ・・無駄遣い

俺は早々に寝たけどあまねは朝近くまで遊んでたみたい・・(笑)
Cは家に帰ってたみたい
そして・・二日目へ・・

3/19
仕事終了。
部屋に帰って掃除

お世辞にも片付いている・・・とはいえない状況だがまぁいいか・・
というわけで、東京から出向いてくるKZTを出迎えに京橋へ
・・・の前に連れに電話、CD返せと要求・・・を留守電に(笑)
・・11時に仕事終了・・その後京橋によれと(笑)

で、京橋でKZTの電話を待ちながらスト3.3
レミーって・・・軍人じゃん(苦笑)
・・・・
さて・・その連れからCDを取り替えす。
いやはや・・まさか本当に持ち歩いているとは・・・

KZTより入電・・駅に着いたらしいので合流。
合流の後、スト3.3対戦・・そして帰路に就く

部屋にて・・二人でうんじゃらまみー
うーむ・・バカこきまくり(涙)

3/18
うんじゃまらみー!
ちゅーか面白いっすよ!
でも1面が一番難しかったのはおれだけでしょうか?(笑)
2面ノーミス、3面1ミス・・・1面は数え切れぬほど・・・(汗)

ぼちぼちやろっと・・明日中にはパラッパを登場させたいな

3/17
メスト買うために本屋へ、メストとDPS−D16を買う
まぁこの話は後で・・
取り合えずゲーセン・・犬福はナポレオン福でした(笑)

でもってDDR・・まぁ・・詳しい事は上のクリアーリストを(笑)
ちゅーわけでADPやります。
クリアーリストはまぁそのうちに

家に帰ってD16のムービーデモを見る
うああ!?委員長が動いてる!?(何を見たのかは内緒だ(笑))
・・買うしか・・買うしかあるまいよ・・

3/16
特に何をする・・って事も無く・・・
だらだらとすごす(笑)
今日は上司が出張でネットしほうだい・・・時間が経つのも早いねぇ

FFはそこなし沼でABP稼いでます(笑)



日記過去ログが読みたい人は

ホーム行き