UDX打倒LUV TO ME(disco mix)!
(・・自分でも志が低いと思う(苦笑))

ヒロはこんな生活をしてる・・・かも?


DDR2ndmixDPクリア曲リスト:
1.5残留曲全部、少年、煙、悪女、ぶんぶん、PUT YOUR FAITH IN ME、PUT YOUR FAITH IN ME(JAZZ)
大阪HERO、DUBIDUB、MYBEAT、奇跡、なおき、なおきオーケストラ、光夫の夏、似非パラMAX
(クリアー次第追加・・全曲クリアーの後ADPへ移行)

ビートマニアUDXクリアー曲リスト
5-1-1,be in my paradise,g.m.d,diving money,been so long,special energy,flo jack,YOU MAKE ME
GAMBOL,Dr.LOVE,Melt in my arms,R3,e-motion,Salamander Beat Crush mix

ゴブ島用語集

2/28
昼ぐらいまで、寝てる(笑)
つーかまぁいろいろしていたんだけど・・・3時ごろに全員帰る
で、俺はまた寝る(笑)

7時から鉄腕DASHをみてる・・・
で明日から3月
メルディスの冒険がいよいよ始まります
なんか力だけでなくじゃんけんも弱いのか?(笑)
このままではリーダーになっていまいそうです(苦笑)
リプレイができるはずですので暇な方は覗いて見てください
さて・・200X見ないと

2/27
深夜1時ごろ(笑)麻雀開始
メンバーはひびき、C,ゼルビス
半チャン1回目・・俺の一人勝ち
2回目・・・俺は大幅に沈む(苦笑)
でもまぁ・・トータルでは勝ち越したのでよしとする
怯め次第ぐらいは儲けたよ(笑)

ひるごろシャトーへ、あまねも呼び出す
そこでも、ユーロに挑戦するも・・だめ・・惜しいのは何回かあったが・・
まぁシャトーなら近いからまた行くかな

22時ごろ家へと戻る
そして麻雀(笑)
今度は半チャン終了を待たずあまねをハコらせる・・
最後はダブロン(苦笑)
結果は俺の一人勝ち・・まぁ当然だな

2/26
金曜日
仕事もそこそこに終了させひびきに電話

ところが、、ひびき曰くところ・・
「ハードクラッシュだよぉ、まだ終わってねぇ〜」
とのこと、まぁそれなら・・とシャトーへと繰り出す

そこでギターでもやっているか・・と思ったら何と2DXが入荷していた(笑)
むう・コナミ新作勢揃いとはさすがシャトー・・
しかも客がばらけて2DXはすいている。
やるっかない!(笑)

さっそくR3・・・むー・・もうPOOR4とかまで減らせるなぁ
さて・・狙いのユーロだが・・・いっこうに上達しない・・
とりあえずおいておいて梅田でひびき、Cと合流
で、京橋に戻り飲む
此所での話題は・・昔の事が多かったが・・(笑)
さがちゃのあれな話とかこんなちょっと言えない話しとか

でもってシャトーでユーロ
此所で試しに1P側でやってみたところ。・・・
なんと残り3ゲージくらいまでせまる!
1P側に乗り換え決定

11時ごろ仕事終了した連れを呼び出し、その連れの車にて家へと移動

2/25
銀行に寄ったついでに犬福
今日も今日とて、ライオン福・・・なぜ?(笑)
すでに5回くらいこいつなんだが。・・・

そう言えば今日はいいもの見せてもらった
火蜂も倒して2周クリアーしてる人を目撃
始めて見たよ・・・すげぇ・・弾幕
やっぱシューティングは見るに限るな(笑)

闇定3巻購入・・・すっかりストーリーを忘れていて焦る(笑)
螺郷とか御島とかって言われて出てこないんだもんなぁ(笑)

用語集も更新予定

2/24
梅田であまねとUDX
うーん・・なんでこんなに空いているんだろう?
まぁ俺にはありがたい限りだけど(笑)

つーわけでユーロに挑む事10数回
残念ながらクリアーできず
・・・うーむ・・・
ギターのファイアーはクリアーできたんだけどねぇ
・・ちなみにギターはまだ4回(苦笑)

2/23
前から作るつもりだった用語集を作成
まぁまだまだ、中身は少ないんだけどね(笑)

ん・・特に何事もなく終了

あぁそうだ。
昨日購入した中里さん小説を読破(笑)
むう・・・相手の視点からだとこうなってるのか・・
でもこの・・「元気な方が・・・」って本当にあるイベントなんだろうか?
き・・きになる(笑)

2/22
なきと日本橋でぶらぶら
バストアムーブを発見したが、なんかいまいちっぽいのでやらない(笑)
というか家庭用もやった事内からルールわからないし

で・・日本橋某所でQOHを購入(笑)
・・むう・・委員長を使わせたら俺は無敵だ!(爆)

しばらくぶらぶらして、なきと別れ(17時ごろ)・・帰宅
で、家で委員長のコンボを研究中(笑)
あー眠い・・・なんでだろ???

2/21
昼頃に京橋へと移動、なきに2ndmixをやらせる(笑)
さすが京橋むちゃくちゃすいてるなぁ
で、俺は・・・まぁDP真パラMAXに玉砕

でもってUDXのために梅田へ・・そしてこの日の成果は・・・
まぁいっぱい(苦笑)なきのおかげで「R3」もクリアー!
それにしても最後の同時押しで何回落ちたんだろう

一応この日3人とも変える予定だったのだがなきはどうも明日風邪を引くらしい(笑)
で・・猫と可奈を見送った後やっぱりUDXをした後(閉店間際は貸し切り)
家へと帰宅・・明日休む・・しかないよねぇ(苦笑)

2/20
朝・・・まぁ時間は置いておいて(笑)
朝・・とはいいにくい時間に江坂へ到着
カラオケ組&なきと合流

む??BMが3rd?(笑)・・まぁしかし例の怪しいスイッチがあるのでランダムdrum'nに没頭(笑)
でも・・江坂・・ネオランってあんまりやるゲーム無いんだよねぇ・・・
まぁそれでもワーヒーとか(よくDIOの出し方覚えていたな・・(笑))やって遊ぶ
で・・ボブさんもバスの時間だしというので梅田へ移動

でもってこちらは百又(笑)
当然UDX
一回300円なので、飛ぶようにお金が・・(笑)
まぁクリアー曲も増えてきた・・・しかし★5個はできないなぁ・・
この日・奴に・・・惚れる
どうやら本気で惚れたらしい・・・その名も「LUV TO ME(disco mix)」
今日だけでいくらつぎ込んだのか・・まだクリアーが見えない
とりあえず今日のところはこれぐらいにしておいてやるぜ!(涙)

なき、猫、可奈の3人を家に泊める
そうそう・・・私毛布をかけて、寝ていました
・・・最初・・足の先までぬくぬくでした
気がつくと・・足先が氷のように冷たく・・・なぜ????
横を見ると・・・猫があったかそうに寝ていました(笑)

2/19
で・・休み(笑)
取り合えず昼にでも梅田に行けばいいらしいので、午前中は京橋にて2nd
初めてDP真パラMAXに挑戦するも玉砕・・・わかんねぇ・・

取り合えず梅田に移動・・合流前に百又へ
狙いはUDX・・あるある!
とりあえず並んでる間に「R3」に非常に惹かれる(笑)
30分ほど並んで順番が・・ん・・取り合えず2pへ逃げるか(笑)
で・・「5.1.1」、「been so long」と選択してクリアー、3曲目に念願の「R3」に
玉砕(笑)
修行を胸に近い(ワンワンワンワン)チルコへ移動

で、チルコでクリチャメンバーと合流。
えーっと・・・・可奈、コウ、タカオカ、げべ、セラヴィー、C・・で私(敬称略)
犬福やったりギターやったり(玉砕)して・・しばらく時間をつぶし・・・で猫から電話が入る
例によって(笑)「遅れる」らしい(爆)、まぁ予想の範疇なのでよし(笑)

8時半・・まぁ実際には15分ほど遅れたが(笑)・・ねお、かずーんと合流
そして飲み会のお店へと移動

よせばいいのに調子に乗ってビールなんか飲んで頭痛に悩まされる(苦笑)
で・・猫を迎えにコウと大阪駅まで移動・・したんだが時間が時間だけに飲み会の方も終了したらしい(笑)
しょうがないので大阪駅で全員合流
一応全員が合流してしばらく駅で談合・・・で、時間がやばいので、猫、コウを連れて家に帰宅
・・・なんかコンビニで酒を買い込んでいたようだが知らん(笑)
前日4時までチャットしていた疲れも有りそうそうに就寝(笑)

2/18
今日、仕事中にCとメールで話してると・・急遽明日有給取ろうと決定(笑)
で、、それでもとれてしまうあたりなんだかなぁ(苦笑)

さて、まぁ今日も帰ってSWの仲間集め
一応仲間はそろったんですけど・・・どうも新規参入者(低レベル)が高レベルと組むのは問題があったようです
参ったなぁ・・・次回からは反省してできる限り同じレベルの人に話し掛けようっと

いろいろとCDをMDに落としてる間にこんな時間(2時過ぎ)
しまった・・・取り合えず8時おきで朝風呂だった・・(笑)
寝よう寝よう(笑)
TOPページ変更、素敵なイラスト追加・・できれば見てください

2/17
というわけで、神官には振られました(笑)
でもまぁもう一人、いるそうなのでその人待ち

今日はぜる・・いや・・ニジノスキー(仮名)とカガミスキー(仮名)と遊びました(笑)
大会に向けてちょろっとDDR練習・・やっぱレツゲ嫌い・・苦手だ・・
DPならまだ行けるんだが(笑)

しばらくまわって家に帰ってきてSW
ふむ・・何とか6人は集まりそう・・だけどシーフがいないのがネックかなぁ
何とか・・なるかなぁ?

2/16
例によってSW,というか最近の生活はこれ中心(笑)
さて、精霊使いも仲間になって現在戦士(アーギー)、精霊使い(コリューン)、魔術師(メルディス)の3人
実は今回、他パーティの結成が早く、盗賊、神官、が見つからない

今のところメルディスはソーサラーとセージしかないので、シーフもプリーストもどちらか1レベル取れるんだけどね
できれば専門の人にきて欲しいなぁ

現在1時前、取り合えずもう少し様子見てまた朝にも様子見て・・
シーフかプリーストを待つ(笑)



日記過去ログが読みたい人は

ホーム行き