日記
ヒロはこんな生活をしてる・・・かも?


12/10
と言うわけで・・・溜まっていた日記を更新(笑)
いやはや・・すみません

今日も今日とてDQM〜
やまたのおろちをつくるぞ(笑)
まだまだ先だけどね
スーパーユーロをMDに
うーむ・・いい曲多いね
2枚目も早く落とそう(笑)

12/9
休み
東京行きの、夜行バスチケットを買いにいくも満席(涙)
仕方ないので一回踏んでから日本橋へ

フェラーリ(10円ゲーセン)へ行くと、どうもKEN君軍団(笑)の女性の方らしきひとが
SPの大阪オフにも来てくれていたレオナの上手い人です
月華2を小次郎でやってたので乱入
当然骸
しかし・・どうもBのききが弱く(これ本当、言い訳じゃないっす(笑))・・・まぁ
理由はそれだけじゃないんだけどね・・最終狼牙を2回も食らう(笑)
負けましたよ・・・ええ

で・・メガテンのトレカを箱買い・・これは良い(笑)
スーパーユーロも購入・・この店・・2割引ぐらいで売ってくれるのでお特
カタログを買い、同人誌2冊購入(笑)・・いいんちょ〜(爆)

ふう・・いろいろ買ったのう(笑)
疲れを癒すため・・夕方に寝る(笑)
気持ちええ(笑)

12/8
明日休みを申請
いい顔はされなかったがもらうことに成功
とりあえず今日は・・CD買いに行くか・・っとツタヤへ
めあてのスーパーユーロはなかったのでビバップ NO DISCを買う

家に帰って聞く
菅野さん・・さっすがいい歌作るよねぇ
さっそくMDに落とす
明日は休みなので遅くまでDQM
ソードドラゴン強いなぁ(笑)・・それにしても・・
DQ7っていつ出るんだろ(笑)

12/7
梅田チルコにてDDR2ロケ!!!(やっているかも)
って情報を信じ(笑)おれと周はチルコへ!

ナカッタ
まぁいいや
しかたないから適当に遊ぶ
おや?・・あれは12/3日誕生日おめでとう(笑)な清川さんマグカップではないか?
とるしか・・どうせむりだろうけど・・
なーんて思っていたら100円でとってしまう(笑)
やったー!!!って思ったまではよかったが・・・

俺・・今日、鞄持ってきてねえよ(笑)
こまった!ポケットにも入らぬ(笑)
実は今日はそれなりの滑降をしていたので・・非常に困る(笑)
しかたないので・・BMグッズと称された謎のビニール袋を手に入れるため金をつぎ込む(爆)
1000円でなんとか引っかけることに成功・・いやー・・一時はどうなるかと(笑)

この後、何回か踊り、梅田で30分ほどさらに馬鹿トークを繰り広げ帰宅(笑)
疲れた・・・

12/6
一日中GBと戯れる(笑)
こっちに帰ってきても同様
どうやら見事にはまった模様(笑)

12/5
実家の方の友達と奈良で遊ぶ
やっぱりこっちの連れはなんかいいな。
しっくりくるっつーか・・まぁ付き合い長いからね
かれこれ・・・17年くらい(爆)
そんなもんで互いの考えてることはたいがいに読める
旗から聞いたら分かんない会話なんだろうけどね(笑)
所々繋がってないから(笑)<俺等は繋がってるんだけどね

で、そんな連れとHOD2やりにきたわけで
・・・・・照準ずれてるよ(笑)
仕方ないのでスターウォーズやってる連れのを見てる
上手いもんだ
ベイダー卿にも勝ってクリアー・・見てる方が面白い(笑)

DDRがなかったのでなにげにゲームやを覗く
なんと玉繭のぬいぐるみがおまけで付いてくる!!・・ゲームを買うとね
しかたないのでもう一個買う(笑)
・・でもってこれは別の友人に売る(笑)
差額・・1800か・・・まぁいい(笑)
森人ヤム愛い奴じゃ!(爆)

この日GBカラー&DQM&聖剣を買う
聖剣のなつかしさに泣きそうに(笑)
DQmはおもしろげ(笑)
なかなか寝ないのであった(笑)

12/4
実家に帰る
BMの指輪をしていた所「急にそんなん付けて・・・」などと親に言われる(笑)
しらんしらん
とりあえず・・家でBM&玉繭
ぐはぁ!!森人ヤミー・・・・(吐血)
可愛すぎます!!(笑)
「ウマウマもうない?」
ってそんな声で言われた日には(笑)・・なんでももってけ!(爆)
ぬいぐるみ欲しいなぁ・・・なんて思っていました・・・(明日に続く)

12/3
玉繭物語の発売日!!
昼休みに買いに走ったのは言うまでもない(笑)

仕事もそこそこに終わらせ帰宅
感想・・・最高です
もう、村が村で森がちゃんと森なんです(笑)<わかんないよね?
でもはっきり言えることは・・
一味違います!
その辺のちゃらちゃらしたゲームなんかよりも全然いいです!
声優もナイス選択!!
この雰囲気が好きな人ならかって損は絶対に!!しません!!

12/2
つれと遊ぶ
まぁ・・遊ぶ=DDRになるわけだ(笑)
なんかDDR日記とか言われかねんな・・・(笑)

で、今日の戦績
アナバタが繋がるように
2000万くらいは行けるようになった
でも億って単位はどうやったら出るんだよ(笑)

12/1
やはりゲーセンでDDR(笑)
やり過ぎと言われるが下手なんだから努力しなきゃ上手くなれない
と言う言い訳のもと今日も(笑)

うーん・・DPパラ・・↓→、→←、←↓・・の所でどうもずれるんだよねぇ・・
これできるようになりたいなぁ!!!




ホーム行き