日記
ヒロはこんな生活をしてる・・・かも?


11/15
引き続き遊ぶ
今度は別のゲーセンに行ってみる
あれ?此処にもあるジャンDDR(笑)
んー・・だいぶ出回ったようだなー
でもって見ていると・・DPやってる人がいた
やっぱりパラ以外はそんなに難しくないように思う
でもここでは人が多いからやらない(笑)
うちの近所(大阪)の方にあればいいなぁと思いつつ帰る
片道2時間は遠いみちのりだよなぁ
MDを忘れてちょっと痛い(笑)

11/14
奈良の友達と遊ぶ
DDR探しの旅に出る
一件目にて発見する(笑)
まぁ・・・有りそうな所にいったからだけどね
月華2も発見
でも・・奈良ってDDRはやっていない?
なんかほとんど俺等の貸し切り状態だった・・(2時間ほどね)

しばらく遊び倒して(やはりビシバシアフロは苦手だ)
高校時代の同級生の家に遊びに行く
実はもう結婚して子供も産んでたりするんだけどね(笑)
実は此処の夫婦・・共にクラブの関係者
旦那の方はOBなんだけどね
だから実家に帰るとよく遊びに行く
で・・此処の子供と遊ぶのが面白い(笑)
まだ2才だったか?・・・とにかく面白い(笑)
取り合えず敬礼を覚えさせる(笑)
次ぎ言った時も覚えていればいいが・・・・・・
そうそう・・・トキメモクイズのEDを見せてもらった
髪形が変わるEDがあるって言って見せてくれた(嫁さんがだよ・・)
きよかーの髪型はちょっと変だった。虹野は違う髪型の方がよかった
最初からあの髪型だったら・・あぶねー(笑)

11/13
久しぶりに実家へ帰る
いやはや・・・やっぱ田舎だわ(笑)
駅で乗り継ぎで20分も待たなきゃならないとわ・・・
でも俺はこういう田舎が嫌いじゃあないんだけどね・・(笑)
ただ寒い日に待つのはいやじゃ(笑)

久しぶりに実家にて寛ぐ
ただいまとすんなり言えたのが不思議である

11/12
野暮用にて会社休み
でもその用事が・・午前中にて終了
途方に暮れていた所(爆)・・コウに電話。大久保にある100円DDRをやりに行く
そこはボーリング場なんだが、BMもDDRもPOP’nも100円、KOFも(笑)

さて平日なので当然人も少なく、DDRもやり放題
例によってパラノイアにて玉砕
でも段々と分かってきた
どうも途中のテンポが落ちる所が・・その後の3連打がだめらしい
・・・でもって・・・化け物発見
DPでバタフライとリトルビッチをSランクでクリアー
パラノイアもAでクリアー・・・まさに化け物
すごいや・・でも・・・バタとリトビはそんなに難しくなさそうだった
今度人のいない所で殺ってみよう(笑)

11/11
いつものようにチャットをしていると・・・
なんか今まで家からは入れなかった人が突然入ってきた(笑)
いやーびっくりしたねぇ

でもこれで、睡眠不足生活に突入ですな(笑)
おめでとうといっておこう(笑)

11/10
給料日〜
何とかなりそうだ(笑)

でもって早速踊りに行く(馬鹿)
あいも変わらずパラノイアが超せない・・つらい
でも俺らが行ってる店はそんなに上手い人はいないのでやりやすい
でもさぁ・・・同時押しミスっただけで半分なくなるってのは<ゲージ
難易度あげてない?(笑)

11/9
ついにその企画が完成!
詳細はTOPページで確認してください。
それに伴い、先日Syoにもらったバナーも公開
リンク張ってくださっている方、バナーの方もよろしくね!(笑)
企画参加者随時募集中(笑)
テーマも募集しようかしら?

11/8
13時起床(笑)
なんか久しぶりにぐっすり寝た
起きても特に何をするというわけでもなく・・企画を更新
明日ぐらいには完成かな?
いろんな理由から小説完成せず(笑)
もうちょい待って〜

11/7
謎の企画、水面下にて進行
とりあえず、Cを巻き込む事に成功
完成はもうすぐです

でもってCが持ってきた「シルバーガン」を忘れてかえる(笑)
それをいいことにこれ幸いとやりまくる私
しかし難しいのう・・・・

11/6
映画が見に行きたいのだー!(笑)
踊る大捜査線も見たいし、XーFILEもみたいし!
トゥルーマンショーも見たい!
問題は見に行く人がいないって事(笑)
別に独りで行ってもいいんだけどね、それも何かちと悲しい(笑)
誰か見に行きません?
あ・・・映画館で騒がない人希望(笑)

11/5
うーむ・・・
この兄弟は(笑)
何のことかって?漫画ですよ、漫画!
まぁ・・その漫画で兄弟げんかしてるんですが・・
端的に言うと・・・・変な兄弟(笑)
つーか変な家族(爆)

11/4
どうにも週の真ん中って日はだるいな
やっぱまだ後二日もあるとかね・・・考えるからかな?(笑)

そう言えば先日連れの車で移動中の事
変なナンバーの車を発見
まず、土地名とかが書いていない、でもってひらがなの所が・・「領」
何だこのナンバー!!!って連れと大騒ぎ(笑)
というか違法じゃねぇの?とかね
だれか知ってます?

11/3
仕事終了と同時に踊りに行く(笑)
いやー。。疲れた疲れた
しかし・・どうもイマイチ調子が悪かった
給料はいったら使い過ぎないように修行に行かねば!!(笑)

11/2
眠いまま仕事
午前中眠さのあまり仕事にならない(笑)
しかもメール相手の二人がふたりとも休み
ぬあーーー暇すぎ!!
仕方がないのでまじめに仕事しましたとさ・・・

11/1
9時前に目覚める
ネオジオ起動の「ちゃーらーらーらー。ちゃららららーん」って音で目が覚めたのは
我ながらちょっと情けないと思う(笑)

さて・・ところが色々ありまして・・(笑)
ネオジオランド到着は3時(爆)
だって・・・・・まぁ・・わかる人には理由は分かるでしょう?(笑)
おそらく想像通りですから・・ええ
でも・・・おおつ・・・げふげふん(笑)

さて・・江坂につくと・・・なんとDDR誰もやっていない!(笑)
これはチャンスとばかりにHARDモード挑戦
とりあえず・・私が好きな2曲はクリアーできた
後はもうちょっと体力を付けよう(笑)

でもって・・お目当ての月華2は・・さすがにこの時間は混んでいた
仕方ないので2回に行ってヤンプラと合流
その後ゾクゾクと人が集まる・・
誘った人も偶然会った人も私的に合流した人も会わせてまとめるとこんな感じ

nishiさん、羊子さん、コウ、ヤン、ねお、周、げべ、タカオカさん、M1君、
そして東京ヒロ・・改め和泉ヒロさん
私大阪ヒロとのシュールな関係が知りたい場合は(笑)・・チャットででも私に聞いて見てください(笑)
まぁ。。そんなこんなで久しぶりに遊びました・・多人数で
俺はいつも二人とか三人が多いからこんな人数は久しぶりだなぁ

月華2の一人用をやった頃・いい時間になったのでnishiさん&羊子さん帰路に
お疲れ様でした
さて残った地元民はこっからさらに加速(笑)
DDRはHARDパラノイアで爆死
3rdは隠し曲全部初見でクリアー
対戦でも骸は調子が良かった
KOF94のポスターをGET!何と少しプレミアがついているとか?
3000ぐらいで売っているらしい・・

飯も食わず(一応食いに行こうという話はしていたが・・ね・・)遊んだ結果
帰宅時間は12時
前日の疲れもあり泥のように眠る
明日の仕事は大変だよ・・とほほ(笑)



ホーム行き