日記
ヒロはこんな生活をしてる・・・かも?


11/30
昨日記会い入れてEGやってしまったため、クリアー(笑)
仕方がないからゲーセンへ
DDRをやる。
あいも変わらずアナパラを安定でクリアーする
しかいs・・DPパラ・・全然駄目
うーむ・・やはり譜面覚えないと・・

11/29
1日中EG(笑)
だってほかにすることも無い・・っつーか面白いし・・(笑)
いいじゃん、たまにはこんなのもさ
というわけでこれだけ

11/28
10時半日本橋
Cと映画を見るために合流
まぁ・・取り合えず時間もあるのでぶらぶらと歩く

途中本屋で、ペルソナの画集(上田信舟さん)と東京魔人学園画集(トレカ付き)を購入
一気に鞄が重くなる(笑)
トレカは4人組&劉
裏密じゃあなかったけど当たりなので良し(笑)

そして映画
いよいよ踊る大捜査線を見る
・・開始30分前に並ぶ
列の前に青島と同じコートを着た人発見・・髪型もなんだか・・(笑)
意識してるんだろうねぇ(爆)

感想・・面白かった
いやー・・チャットって怖いねぇ(爆)

そして飲みに行く
まぁいろいろと話をしながら飲む
と言っても俺は一杯だけだけど・・

その後またも踊りに行く
今週踊りっぱなしだなぁ・・
マニアックモードに挑戦・・玉砕
取り合えず当面の目標を見つけることに成功
これで大丈夫か(笑)

11/27
とりあえずEG
面白いのでどんどん進む
現代編をクリアーする

が・・過去編にてつまる・・仕方ないので公式BBSにてヒント募集
そのまま眠る

11/26
昼休みにエクソダスギルティ(EG)を購入
家に帰ってプロローグを全部やる
面白い・・
物語に引き込まれる
久しぶりにこんなゲームに会えた!
よし・・何もかも忘れてゲームにはまろう!

と、思ったら友人から電話
今から行くから一緒に踊れとのこと
仕方がないので踊りに行く
これはこれではまっておこう(笑)

11/25
この日は「エクソダスギルティ」が先行販売していないかな・・と探索に
なかったのでとりあえず踊る
踊ってる間だって何も考えなくてすむよねぇ(笑)
考えなくても足は動くし(笑)

11/24
ゲームショップにて「GODpure」を購入・・安かったので
とにかく難でもいいのでゲームがほしかった(笑)
まぁこのゲームはちょっと気になっていたので、ちょうどよかった
しかもなかなか面白い
当然踊ってました

11/23
何も考えずただ眠る
よって書く事は何もないです。

11/20〜22
と言うわけで・・九州遠征
私に取っちゃあ・・広島より向こうは未知の領域・・たのしみだぁ
まずは金曜日。
8時に起床、風呂に入りチャットもしてから9時に出発
電車は順調に走り、9時半過ぎ京橋にて乗り換え
すぐ近くにあるJR環状線に乗り換える・・・・はずが(笑)

10時JRに乗る(笑)
この30分に何があったのかは内緒・・ってことで
はぁー・・いい汗かいた(笑)

新大阪到着、取り合えずひかりの自由席を購入
と・こ・ろ・が・・・・・
博多行きが無い!
まさか1時間に1本とは思わなかった・・・仕方がないので取り合えず広島行きに乗る
で・・12時半に広島に・・
当初の予定は方に1時は不可能なので電話する
2時半ぐらいになると電話して・・博多行きのこだまに乗り換え

2時半ようやく、博多に到着
なき、茶流と合流してラーメンを食べに行く
なんでもかなり有名なお店らしく・・確かにおいしかった
取り合えず福岡まで来た目的は果たす

さて・・この日は他に予定もなく・・とりあえずネオジオボウルに行くことになる
ネオジオボウルにて茶流弟(KITさん)と会う
なきの京を見に来たとのこと・・うんうん・・うまいもんねぇ
・・で・・私も対戦させてもらう・・KOFね。
惨敗(笑)
さすが・・・上手いね。
俺なんてまだ全然、この日の結果0勝
修行不足を再認識しました(笑)

このあと、DDRの置いてあるお店へと移動
しっかし・・福岡ってのは渋滞っていうか・・車が多いねぇ・・

そのゲーセン・・いや・・ボウリング場に到着
DDR確かにある、POP’nもBMも
とりあえずDDRを殺っておく(笑)
なーに京橋で・・おっとっと・・(笑)
ってなわけでDPもやる
まぁ・・パラは出来なかったけどバタフライ・ビッチはクリアーしたのでよしとする
ここで、茶流の御友人のアキラさんと会う
なんかPOP’nにはまってるらしかった(笑)
POP’n上手いとか言われると何か恥ずかしい(苦笑)

いいかげんいい時間になったので空港に猫を迎えに行く
空港に多少送れるものの何とか合流
ファミレスにて食事
ミートスパが置いてないファミレスなんてっ!!!!(笑)

食事も終了し、宿泊するホテルに向かう
で・・ホテルにてES大会(笑)
このためになきはPSを持ってきていた
まずはトレード、これのおかげで私も猫も残り7枚までそろう
しばらく対戦した後・・いつの間にやら私は睡眠(笑)
いや・・話していたんだけども眠くてついうとうとしてしまったようだ
でも・・こういうのっておもしろいなぁ
温泉オフとかまじやら無いですかねぇ?誰か(笑)
え?ゴブ島?
だめですよ・・俺は計画性0だし(苦笑)

土曜日・・・早朝
携帯のアラームにより起床
なきは当然起きる風もなく・・まぁ後で起こすか・・等と思っていた
すると、なきの携帯に電話・・KZTかららしい・・

KZT飛行機に乗り遅れる(笑)
いや・・笑い事じゃなくて・・一大事
今日はスペースワールドとやらに行く予定だったはず
これではそれもままならない・・ってことでスペースワールドは日曜に延期
ネオボーにてボーリングするはめに
まぁいいんだけどね
下手だから・・(苦笑)

博多駅で再び茶流と合流しバスでネオボーへ
予定通りの下手なボーリングをお見せする
だから下手だとあれほど言ったのに・・・・

昼飯も食べず・・いろいろやってるとようやくKZTとひびきが合流する
取り合えずお腹が空いているらしいので食事に
馬鹿でかいハンバーグを食ってしばし雑談
結局ネオボーにずっといることになる

でもってカラオケ
普通化計画の成果は少しは発揮できたらしい(笑)
でも結局アニソン・・(苦笑)
だってさぁ・・そうだ絶対・・はジョイサウンドしかないんだって(苦笑)

日曜
いよいよスペースワールドへ
博多駅から電車に揺られること1時間
ようやく到着
ここでみーなと合流、相変わらず元気だ
さて、本来なら4500円ほどかかるはずのフリーパス及び入場券
アキラさんからいただいた割引券のおかげで2000円でいいらしい
貧乏暇なしな私にはありがたい限り・・でもまぁ食費削ったけど・・(笑)

入っていきなりタイタンへと向かわされる
当然乗らないといった私と猫とひびきの3人・・当たり前だ・・誰がこんなもの乗るか!
とりあえず4人だけでいかせることに
3人は寒空のもと(ほんとに風が寒かった)待機(笑)
小1時間ほどして戻ってくる
「全然大した事なかったよ」とはKZTさん(笑)・・予想通りの反応で(爆)
し・か・し!!!

待機していた3人も連れて行かれるはめに・・いやだって・・まじで!
しかし・・・・載ってしまった・・
感想・・・なんで無理にああいったGを感じるのが楽しいのであろう????
怖いだけだ(笑)
2度と乗ることもないだろう・・っていうかスペースワールド来ることが2度とないって(笑)

さらにスペースワールド内で遊ぶ
途中KZTが立ったままねてしまうというアクシデントはあったものの(笑)
無事博多駅に帰還、ここで皆と別れ一人40分ほどホームで電車を待つ
大阪の友人と電話
いや・・あまりに暇だったんで
くだらない話に付き合ってくれたその友人に本当に感謝する
おかげでずいぶんと助かった

でもって新幹線に乗り、新大阪、家・・と帰ってきて眠る
疲れた3日だった・・
面白かったけどね。

11/19
仕事もそこそこに切り上げて明日の準備
MDのダビングが終わるまで寝れない(笑)
・・チャットしながらダビングしているとさらに注文が(笑)<MD
さらに睡眠時間が遅くなるという(笑)
11/18
今日は銀行に行くついでに近所にDDR
って言うかむっちゃ寒いんですけど・・・
で・・DDR はDPの練習を・・・
でもまだまだだなぁ・・
ミスる時は瞬殺されるし・・・
これじゃいかん(笑)

11/17
仕事定時直前、周に玉造に来いと誘われる
仕方が無いので行く事に(笑)98の練習にもなるし
で・・私の弱点・・めくり攻撃とダッシュ投げ
特に起き上がりに重ねられるのに弱い
これを何とかしないとな・・・
防御面が弱いのは前から分かっていたけど此処までとは・・・
修行不足を改めて認識
無理に返そうとするからかなぁ・・・(苦笑)

11/16
DDRが入ってるかもしれないと近所のゲーセンに行く
と思ったら本当にあるんだもんなぁ(笑)
あんまり人もいないので此処ぞとばかりにやってみる
え?DPですよDP(笑)
初プレイ。。。DPバタ玉砕(笑)
で・・2回目・・あたふたしながらもクリアー
リトルビッチも数回でクリアー(DP)・・やっぱ出来るわ
BMのDPに比べりゃ簡単簡単
そして・・・HARDパラついにクリアー!!
次はいよいよアナザーパラだ!



ホーム行き