日記
ヒロはこんな生活をしてる・・・かも?


10/15
メストを買いに行く
でもって本屋を覗いていると・・・ホイッスル1巻発見!
迷わず買う
で、さらにぶらぶらしてると・・・エンドセクターでもイラストを書いている人の本を発見
カバーがついていなかったので試しに見てみる

..............
本棚に返ってもらう(笑)
・・・・・・なるほど。ヤラレタ(笑)
みんなも気を付けよう(笑)
・・・・なんで男子生徒なんだ・・・(謎)

10/14
ビデオを返しに行くついでにゲーセンへ
当然やるのはBM3rd。取り合えずランダムモードから

なんか・・人が集まってくる
入り口の側にあるのと、振動を感じるくらい音がでかいから?
でもって・・drum'nで玉砕。げーかっこわりー(笑)
その後3回ほどやる
この日の成果は・・・・・ランダムdrum'nをクリアー
EX.Voをクリアー
98、3チーム目で負ける(笑)
最期のはなんだ!!

10/13
X−FILEを見る
俺は実は怖がりなんだが・・・(笑)
まぁ・・下手の横好き・・ってわけでもないけどこういうのは好きである。
いわゆる超常現象ってのはたまらなく好き
信じる信じないはべつにしてね。

そんなわけで今回も見ていたんだけど・・やっぱ怖いなぁ・・
でも吹き替え版じゃなかったんで、少し強さ半減。
日本語の声の方がモルダーで染み付いてるから・・(苦笑)
いやはや・・また借りようっと

あ、ホラー映画ってのは嫌いですよ。
気持ち悪いのは好きじゃない

10/12
ジャンプを読む。
最近・・と言うか、まぁ連載が始まってからだけども
「ホイッスル」というマンガが面白い。
まぁ、普通のサッカーマンガなんだけどね。

え?俺だってああいうのも読むってば(笑)

10/11
策成功(笑)
と言うわけで、昨日買ったゲームをやる
で・・まぁ・・そのゲームですが・・
いやはや・・やばい・・私・・結構クリティカルしてます(笑)
3人いるですけどね<登場キャラ
3人ともいいですねっ(笑)
まぁ・・メガ・・げふげふん!・・な人もいるんですがね(笑)
はてさてどうなるやら

でもって今から夜想曲
まだ第一話・・全3話なので・・おそらくこの次くらいから話も複雑になっていくのでしょう
いや・・結構怖いよ(笑)

主人公の名前は本名
相棒の名前は・・・(笑)・・・・
名前は・・・・・薬局にいる人だったり(爆)

10/10
コウ&Cと一緒に日本橋へ
コウは信長の野望を買いに行くとの事
俺はその付き添い・・・・・・・のはずだったんですけどねぇ・・
ちょっと好きなイラストレーターが絵を描いてたんでゲーム買っちゃいました
あはは
「彼女はメイド」という・・まぁなんとも怪しげな(笑)ゲームを
策を効したのでまだ出来ないんですよ(笑)
来週売りに行くんですけどね(笑)
差額2000円ぐらいで新作ゲームが出来ると(爆)

あとは・・コナミに金を使いまくった1日でしたね
はー・・殺られたコナミ(笑)

10/9
給料日〜
DDRをやるために梅田へ
このDDRって言うのは、簡単に言うと足でやるビートマニア
PLAYしてるとまるでダンスを踊ってるように・・・・・・・見えません(笑)
俺がやっても見えません(笑)

このゲーム・・なれるまで時間かかりそー
一緒にやってくれる上手い人募集!(笑)
一人じゃ下手すぎとでどーもつらいね
3rd全曲クリアー

10/8
今日はちょっとゲーセンでの話。
と言っても俺が、ってわけではないんですがね

どうもゲーセンでいわゆる対戦をしてると・・相手ににらまれたり・・台を叩かれたり
するそうです。

それを聞いていて思うのですが・・・
なんか悲しいね。昔は友達を作るきっかけになってたゲーセン。
今じゃあ逆に喧嘩の種とはね・・・
負けて、腹が立つのは当たり前。誰だって勝つためにやっているんだから
でもね、負けた理由を人のせいにしてたんじゃあ絶対に強くはなれないんだよ!

負けて怒る気持ちはよく分かるさ。
でもね、自分は何も悪くないと思ってたんじゃあ絶対そこで終わり。
喧嘩売ってるような人はこの日記を読んでる人にはいないと思う
だけど、そういう人は確実にゲーセンにいるわけで。
・・・・どっかに無い物かね。
平和なゲーセン。・・でも平和すぎて勝ちまで譲られるんじゃあやだな(笑)

10/7
怠惰な仕事の日々〜
でも・・家に帰ってESやってたら・・
ちょっと終わるに終われないところまで進んでしまいました(笑)
結局そのままクリアー
ついに全ED,そして真のEDをクリアー
発売からちょうど2週間
いいペースだったのではないでしょうか?
でもカード集めはこれからだけどね

10/6
火曜日〜
友人とゲーセン。
なーんとdrum'nクリアー!
一番ビックリしてるのは当人だったり・・・
奇跡だねこりゃ。
奇跡は2度は起こらないんだよ(笑)
それが3度、4度と続いた時人はそれを奇跡とは呼ばない。
実力と呼ぶ!
奇跡だよ(笑)

10/5
仕事だねぇ
つまんないねぇ(笑)
ES進行中
Nでクリアーしないといけないため、性格が変わった時点でやり直し
むー・・何でこんなに善人になるんだ・・?(笑)
おれはこんなに悪人なのにな・・・

10/4
うるせぇ!!!
え?何のことかって?
花火ですよ花火!
あー・・そうそう・・どっから話しましょうか・・・
俺の家のお向かいさんは・・小学校なのです(笑)
そりゃあがきの頃は学校が近くて喜んでいましたが・・今となっちゃあ迷惑千万
だってうるさいんだよ・・
校内放送とか

で・・花火
不運にもこの日は運動会だったらしい・・
だからって朝の8時前に花火鳴らすんじゃねぇ!!
こちとら安眠したいんだよ!
何が悲しくて日曜に早起きしなきゃあいけないんだ・・

苛立たしいので原チャでゲーセンへ
久しぶりに実家の方を走ると懐かしいなぁ・・・
昔はチャリだったんだよなぁ・・
30分ほどかけてゲーセン行ってたし・・(笑)
しかも向かい風(爆)
そんな懐かしさを感じた1日でした

10/3
久しぶりに予定のない週末
前日の長電話のため(苦笑)・・いや・・だってねぇ・・俺だけのせいではないのだよ(笑)
ただだしさ(爆)
ひるごろ目覚める
実家に帰ってまずする事・・・それはウダヒマを読む事(笑)

とりあえず読破した後ES
3度目のクリアー、ちがうEDになった
残るは真EDのみ!
ますます気合いは入るのだが眠気には勝てずそうそうに寝る(笑)

10/2
実家に帰る・・・予定だったのだが昨日買ったもののせいで資金不足(笑)
仕方ないのでゲームを売る事に
しかしこれが思いのほか高値で売れる
いやー・・ゲーム売っていい気分だったのは久しぶりだ
そんなこんなで奈良の週末を迎えるのであった

10/1
ついにPSBM発売!!
予約はしてあったのでコンビニまで取りに行く
しかし・・コントローラがでかい(笑)
普通のコンビにではちょいと恥ずかしい・・まぁ手慣れたものだが

家に帰って早速オリジナル曲を・・・
ぐはぁ!!猫ふんじゃた!?
予想通りだった・・とはいえ殺ってくれる・・
コナミに改めて感心する(笑)
いやー・・家がげーせんな気分
これで98があればなぁ(爆)・・ねぇ?>誰か


ホーム行き