SW−PBM人気投票結果発表”ベストコンビ編”

このコーナーではベストコンビ人気投票の結果発表をします。


まずは1票獲得、12位の方々です!
フェイス&コリューン、ヴェアリアス&リムリィ、クラウディア&エレボス、フェイス&バーン
アフル&ソフィティア、ノエル&アトール、バティ&ティトル、ジーク&リュセラ
(順不同)

応援メッセージです。
ドワーフ夫婦みたいな感じがして微笑ましいです。to→クラウディア&エレボス
伝説のぐららんずを超えるのは彼らしかいないっ!to→フェイス&コリューン

続いて2票を獲得、9位の方々です。
パオル&ヴァーン、メルディス&コリューン、カヴァレス&シュウ(順不同)

応援メッセージです。
やはり息があってていいです。ナイスコンビ♪to→パオル&ヴァーン

3票を獲得、4位はこの方々!
シュウ&ポム、フェリオ&アルト、レンシオ&ダーナ、カナル&バティ、コリューン&ザック (順不同)

応援メッセージです。
この息のよさは、もはや名人の域? 今季限りなのが惜しい…。to→カナル&バティ
元気の塊コリューンに対抗できるのはザックしか!to→コリューン&ザック
「見てて暑くなってくる」カップルはおおいけど、見てて笑えるのは彼らだけ。to→フェリオ&アルト

いよいよベスト3の発表です。
3位は4票を獲得のこのカップル。
シーアン&アイシャです。

おめでとうございます!

続いて2位は5票を獲得したこの二人。
ホルト&カルソニックです。

「最強タッグ」
とのメッセージがありました(笑)

さて、今回のベストコンビ、映えある1位は6票を獲得した・・・。
クレフ&イルミナになりました!

メッセージは以下の通りです。
間違いなくSW-PBMナンバー1ラブラブカップルかと(笑)
いやぁ・・・もうすっかり夏だねぇ・・・。

ベストコンビは以上の結果になりました。
尚、メルディス&トーイ、ヴィクトール&リッキーにも投票がありましたが今回は無効とさせて頂きました。
次回があれば、PC&NPCやNPC同士の投票も考えたいと思います。