palm - music

■diary > 過去の日記

2003年5月19日(月)

[追記:12:00] PMUGオフ会の日付が抜けていました。5/24(土)です。どうぞ、よろしくお願いします。

音楽好きパームユーザーの集まりPMUG (Palm&Music User Group)で、オフ会の告知です。

PMUGとして3年以上の永きに渡り活動してまいりましたが、
なんと、今回、初(!)オフを開くこととなりました。

日時:5/24(土)14:00(0次会)、16:00(1次会)、以下未定(場合によっては2次会、3次会....)
場所:秋葉原
集合:秋葉原駅イケショップへ向かう方の出口

です。

Palmをつまみに音楽談義なぞどうですか?
詳細ならびに参加表明は、
「音-Palm!掲示版」
へどうぞ(^^)

PMUG-MLの会話が盛り上がって実現した企画です。東京でのオフ会なので、私は参加できないですが、都合の合う方は是非!


2003年5月17日(土)

今日は、瓜生さんのPUGO-MLへの投稿がきっかけで、私にとってはほぼ2年ぶり(!)の唐子オフ(唐子は神戸の餃子の美味しいお店)になりました。(^^)

急な呼びかけなのに、8人も集まって、ひたすらおしゃべり(瓜生さんへのつっこみ?)で、楽しく美味しい2時間でした。こういう突発オフもいいですね。久々に、Y. Sahashiさんや、魚井先生(今や某大コンピュータゲーム学科で時の人)ともご一緒できました。(他にも、行きたかったけど都合が、という人が、−−関東の方にも−−おられたようで……。是非、また今度、行きたいですね。)


2003年5月10日(土)

今日はPUGO定例会。私は行けませんが(残念!)、お時間のある方は是非。


2003年5月4日(日)

午後、1時間くらいだけiWeek2003の会場へ行くことができました。新iPodがたくさん展示してありました。コンパクトで良さそうですね。スタッフの皆さん、あと1日、頑張ってand楽しんでください。

今日くらい天気が良ければ、散歩気分で行っても快適だと思いますよ。

残念、プレイベントに行けていれば!(笑)


all these contents are written in Japanese
by 白石 (Tomoo Shiraishi: tsiraisi@osk3.3web.ne.jp)