[HOME]

■音日記

2000年1月11日〜17日

2000年1月17日(月)

■ Pyrol

HotSync音の楽譜

* 「Pyrol」の語の出典は「PyrolHack」(山田達司さん)。(PyrolHac のことや、HotSync音の音程などについて、「パーム航空」PAL034便「10,000アクセス記念! 神様のタンゴ」を大いに参考にさせていただきました。)

* 上の楽譜(特に後半)の音は、あまり自信がありません。「ここ違ってる」等々のご指摘、お待ちしております。

* とっても遅いお祝いですが、WorP@holic 100,000カウント達成、おめでとうございます。

* 「ピロローン」不具合、早く直るといいですね。(「hiro's web」の「Palmer記」01/15,16)


2000年1月11日(火)

■私事ですが...

 私事ですが、MEBAE第1回「新春ファミリーコンサート」、無事、終了しました。クラシックからジャズまで、こういう風に盛り合わせるのは、案外、珍しかったもしれないと思っています。できれば、2回、3回と続けてゆければと話しています。よろしくお願いします。(P.S.「春の声」は、ソプラノのお姉さま−−京都・本能寺のお坊さんの奥様−−にソロで歌っていただきました。「動物の謝肉祭」はピアノ連弾、「星に願いを」、「さんぽ」は会場の子供たちを交えた合唱、ジャズ・ステージは、ピアノ、ヴァイオリン、ベース、ドラムのセッション...。説明すればするほど異種混合の不思議なコンサートですね。)

■遅ればせながらご報告...

 「PalmFellows!」をご覧の皆さんはご承知のことかと思いますが、「palm - music」を同サイトの FAQs 協力サイトに加えていただきました。

 改めてご説明するまでもないかもしれませんが...、「PalmFellows!」では、Palm に関する FAQ について、参考になるサイトのURLデータベースを作成していらっしゃいます。そして情報提供=「この話題についてはここのサイトに情報があるよ」etc.は、専用フォームで、誰でも自由に投稿できるようになっています。(ここに詳しい説明があります。)

 WWW上の情報を活用しやすくする作業は、とても有益ですが、地道で、本当に大変な労力を要することだと思います。是非、協力しましょう。(そして...、もし「palm - music」の記事で、これは役にたつかもしれない、と思っていただけたものがございましたら、−−私が言うのもなんだか変かもしれませんが−−「PalmFellows!」へもご一報ください。)


これ以前の音日記
2000年01月01日〜01月05日
1999年12月17日〜12月31日
1999年12月07日〜12月11日
1999年11月29日〜12月05日
1999年11月25日〜11月28日
1999年11月16日〜11月21日
1999年11月08日〜11月14日
1999年11月02日〜11月06日
1999年10月25日〜11月01日
1999年10月18日〜10月24日
1999年10月12日〜10月17日
1999年10月04日〜10月10日
1999年09月27日〜10月03日
1999年09月20日〜09月25日
1999年09月13日〜09月19日
1999年09月06日〜09月12日
1999年08月30日〜09月04日
1999年08月23日〜08月29日
1999年08月16日〜08月21日
1999年08月06日〜08月14日
1999年07月30日〜08月05日
1999年07月23日〜07月29日

[HOME]


音楽の著作権についての暫定メモ
e-mail to:tsiraisi@osk3.3web.ne.jp