[ home | design work | text | bbs | link | e-名刺ショップ ]

back
 
next


[2000/08]のページ



 00/08/16 
 久々に・・・


 久々にtextの更新です。6月と7月はゆとりが無かったというか忘れてたというか本当に情けないです。このページをさぼっている間に世間ではいろんな事件や災害もありました。特に地震の被害に遭われた方には同情します。僕も阪神大震災で地震の恐さを体験してますからね。これからは出来る限り何か書いていこうと思います。
 世間は今お盆休みで大半が今日で休みが終わり明日から仕事という人が多いでしょう。僕も連日あちこち出かけましたが今日は駅のホームでいかついオジサンがベンチに座っていました。短髪に威嚇するようなサングラスさすがにこの人も暑いようで扇子をあおいでいましたがこの扇子を見るとなんと日の丸の扇子でした。受け狙いなのか?僕にはコントに出てくるヤクザにしか見えませんでした。しかし日の丸は無いでしょう。どんな"センス"してんのおっちゃん!



back
 
next

[ home | design work | text | bbs | link | e-名刺ショップ ]