ベーグルサンドにはこれを挟もう


ベーグルサンドには何を挟んだら美味しいの?はい、これを挟みましょう。

ベーグルサンドにはこれを挟もう解 説
ブルサンのクリームチーズ

 うんうん、これは美味しいブルサンのクリームチーズ。
ガーリックとハーブの味がきいていてかなりイケます。
パンにぬるきな粉

 昔懐かしいきな粉だが最近は健康志向もあってか、
アイスクリームやデザートの中にも混ぜられることが多い
ようです。そんななか「パンにぬるきな粉」なるものを発
見。和風の甘さがとても美味しい。
ごまペースト

 ぽっぽさんに教えてんもらっていろいろ探したら、白
ごまのもありました。ごま味のベーグルはよく売られて
いるように、ベーグルにごまは結構合うと思います。
チキンレバーペースト

 チキンレバーペーストも案外ベーグルサンドに合います。
クリームラム

 オーストラリア産のクリームチーズ。ラム酒に漬けた
ドライフルーツが入っていておやつ系のサンドには一番
あうかも。百貨店や大きいスーパーにはたいてい売って
いる。
カッテージチーズ

 脂肪の取り過ぎが気になる方にはこれがお奨めです。
脂肪分4.7%だから安心して食べられる(^^)。特にこの
「うらごし」タイプがお奨め。塗りやすく味も上々。
ベーグル普及委員会会員にもファンが多い。

ベーグルTOP