関西自動車学院 運転免許 自動車教習所 大阪 貝塚 自動二輪 バイク 車
  〒597−0081 大阪府貝塚市麻生中535   TEL 072−426−0571(代) 





●普通科  ●二輪科を見る


 
普通科 女性

親切に対応していただいたと思います。
電話の対応も良かったと思います。


普通科 女性

分かりやすく親切な先生が多くていい勉強になりました。
お世話になりました。


普通科 男性

 これからの運転にここで学んだことを忘れずに運転できるよう教えて
 いただいたのでこれからも安全運転を心がけたいと思います。


普通科 女性

初めて教えてもらう先生でも親身になってくれて私の悪い点良い点を見抜いて指導してくださった先生が多かったように思います。良い勉強をさせてもらいました。セット教習ではすごく分かりやすかったです。いろんなケースを考えることができるようになりました。何回か補習も受けて、ほどんど緊張してたけど車のことではないところでもいろいろ勉強になりました。


普通科 女性

緊張感と楽しみをもって毎回受講することができました。ありがとうございました。


普通科 女性
みなさん良かったです。最初の頃は「なにやねん・なに言ってるねん」って心の中で叫んでいたけど理解できたときに皆さんの言っていることが身にしみて分かりました。応急救護ももしそのようなことになりその場に遭遇したとき習ったことを役立てればいいなと思った。


普通科 女性
仕事やふだんの生活でもためになることを教えていただきました。


普通科 男性

教官一人一人がみんな親切に教えてくれたのでそれが一番良かった。


普通科 女性
キャンセル待ちなど時期にもよると思うがスムーズにいけた。皆さんわきあいあいとできてよかったし、教習に来ることが、 すごく楽しかったです。本当に短い間でしたが、ありがとうございました。


普通科 女性
職員の人が親切な人ばっかりだったのでめちゃ楽しかったデス。


普通科 男性
みなさん親切で分かりやすく教えていただいたので満足です。フロントの人も教官の人もみなさん良い人でした


普通科 男性
十分すぎるほどよい基礎ができました。もし次に単車を取りにこれるときはたぶんここにくると思います。


普通科 女性
予約などキチンととってくれたし要望も聞いてくれたしこちらの顔も覚えてくれていたのがすごくうれしかったです。


普通科 女性
助手席に乗っていても、いざ自分が運転する立場になっていろいろな事を見なければならないことが分かり安全運転している人を尊敬するようになったし、自分が歩行者になったときも車の立場になって危険な歩行をしないようになった。


普通科 女性
応急救護の実技は滅多にできない体験なので、とてもこれからのために役立つと思います。


普通科 女性
託児所の先生も優しい方でした


普通科 女性
フロントの人とバスの運転手さんは全員とても優しくてよかったです。


普通科 女性
空車状況がコンピュータでわかるのが便利。


普通科 女性
みんなやさしくい教官の人ばっかりだったのでわかりやすく教えてくれたから、楽しく教習にこれました


普通科 男性
いろんな教習所に行ってパンフレットをもらい考えていたけど友達に紹介してもらい、ここの教習所に行くと受付さんから印象がよくて、パンフレットをみると、教官の顔とかのっていたのできれいな教習所だったので入校しました。学科教習で一番わかりやすかったのは教官の「こんなことあった」というか教官が自分の体験を話してくれたときは本よりわかった。


普通科 女性
学科ではチェック項目などもきちんと教えてくださいましたし、授業中に問題などを出題してくれたのでねむそうなときは効果的でした。別の教習所では指導員の方が厳しいと聞いて不安もありましたが、ここの教習所は親切で優しい指導員さんばかりなので安心して受けることができました。


普通科 女性
なんかすごく楽しかった。免許とれたのはうれしかったけど、もう通えないんだなぁっと思うとちょっとさむしいような変な気分。友達も作れたし本当によかったです。お世話になりました。


普通科 女性
教習の時は一つ一つ丁寧に教えていただいたし、わからないことや今どうしたらいいのか?と不安になったらやさしく指導していただきました。ありがとうございました。


普通科 女性
教習中に体調を崩したとき病院まで運んでいただきまして、どうもありがとうございました。


普通科 女性
予約を何度もキャンセルしたんですが、その度に新しく予約を入れてくださってありがとうございました。先生は親切、丁寧、熱心に教えてくださった。


普通科 女性
乗り始めの頃とか迷惑かけましたが何とか卒検にも合格できました。どの指導員さんも丁寧に教えてくれ通いやすかったです。何かとお世話になりました。ありがとうございます。もしかしたらこれからもお世話になるかもしれませんがよろしくお願いします。


普通科 女性

フロントの人はみんな親切ですごいよかった。何でも言いやすかった。技能教習はすごい楽しかった。先生ありがとう。みんな教え方がわかりやすくて覚えの悪い私でもよく理解することができた。いっぱいの先生のおかげでなんとか運転できるようになった。はじめはいややなと思ってたけど来ているうちにだんだん楽しくなってきて関西自動車学院に来てよかった。友達にも関西に来るようにすすめときます。

 
 普通科 女性
この学校を選んで本当によかったと思います。楽しかったです。担当してくださった先生、フロントの方全員に感謝の気持ちでいっぱいです。直接お礼いえないのがとても残念で仕方ありません。これからもお仕事頑張って下さい。この学校のことは一生忘れません。

 




Copyright(c) kansai-auto-ecole.All rights reserved