〒597−0081 大阪府貝塚市麻生中535   TEL 072−426−0571(代) 





●四輪科を見る  ●二輪科


 
大型二輪科 女性

大型二輪コースがあったから入校しました。
いっぱいこかしてすみませんでした。先生方のお陰で無事卒業することが出来ました。
普通二輪の時よりすごく上達した気がしています。低速とか細かい操出来るようになるまで何度も練習させてくれ、普通二輪の時よりすごく上達した気がしています。
今後の運転に活かしていきます。


普通二輪科 男性

どの指導員の方も説明が分かりやすく的確なアドバイスをいただけたのですごく良かった。フロントスタッフの方は皆、愛想が良くって親切だった。


普通二輪科 女性

和泉市から車で通いましたが貝塚って思ったより近くて予約もスムーズにとっていただき助かった。担当して頂いた先生はみんな良かった。とても力が要ったのに嫌な顔もせずに熱心に教えていただきました。


普通二輪科 女性

とても満足です。バイクの教習が楽しくて仕方なかったです。有難うございました。


大型二輪科 男性

教官の技術が高く信頼できた。


大型二輪科 女性
大型二輪免許を取りました。最初は私に取れるのかなって思っていたけど、先生方の親切・丁寧な指導のおかげで最後まで頑張れました。関西自動車学院自動車学院に来てよかった〜。ますますバイクが好きになった。


普通二輪科 女性 
何度も失敗してご迷惑をおかけしましたが細かく丁寧に根気よく教えて頂いて本当にありがたく思っています。何度もバイクをこかして、ご迷惑をおかけしたのに最後まできっちりとご指導いただけたことに感謝しています。ありがとうございました。


普通二輪科 女性
教習生に対して無理をしないようにと声をかけているのが印象的でした。受講生側としては気持ちを楽にして技能教習を受けることが出来た。


普通二輪科 男性

教官一人一人がみんな親切に教えてくれたのでそれが一番良かった。学生だったけど夜間のパックがあって都合の良い時間がたくさんとれたので良かった。


普通二輪科 女性
大型二輪もとれるから来ました。しばらくして運転になれたら大型も来ます!


普通二輪科 男性
家が近いという理由で選んだが教習も楽しかったし運転技術も毎回向上していくのが分かって良かった。次、普通車の時も来たいです。


普通二輪科 男性

応急救護は面白くためになったぁ良い人だなぁと思った。技能教習は教え方がうまくエンストばかりしてた自分でも安定して走行できるようになった。自動車免許もここで取ろうと思います。


大型二輪科 女性
大型二輪があり日曜日もやっているのできました。予約もスムーズで満足しています。


大型二輪科 男性
大型二輪をやってるのできたみなさん親切で分かりやすく教えていただいたので満足です。フロントの人も教官の人もみなさん良い人でした


普通二輪科 男性
20年前に自動車免許を取得した時のイメージとは違い職員指導員の人たちの対応が親切で丁寧で非常に好感を持つことが出来ました。次回も大型取得することになれば、またお世話になりたいと思います。


普通二輪科 女性
先生は悪い癖を見抜くのが上手。


普通二輪科 男性
二輪専用のコースがあって全く素人の僕でも上達することが出来た。また上達も出来やすかった。


小型限定二輪科 女性
時間数が8時間なので不安もありましたが、コースもクリアでき分かりやすい指導ありがとうございました。(近くのバイク屋さんもここが良いと誉めていました)友達にも紹介します。


普通二輪科 女性
近くにも自動車学校があるのですが友人に勧められて来ました。評判通りでした。久し振りに緊張感が味わえて楽しかったです。ありがとうございました。


普通二輪科 男性
一番早く卒業できる日程を組んでもらえたし、専用コースがあり少人数で走りやすくとても良かった。


大型二輪科 男性
大型自動二輪で親切に教えてもらってとても良かったです。


大型二輪科 男性
中型二輪からのブランクがあり不安もありましたが最終的には大型に 乗れる自信もつきました。予約もこちらの都合で変更したことが何回かありましたが迅速に対応していただきました。




Copyright(c) kansai-auto-ecole.All rights reserved