はじめに

偏った理解力、浅学な知識、小さく開いた情報源。記憶力を遥かに凌ぐ忘却力!
独り善がりで欠落する表現力(Hollyリテラシーを高めるように!)。
あらゆる思いこみで作り上げたこのコンテンツ。

息抜きにどうぞ。(できれば、酔っ払ってフラフラになった時とか、仕事に疲れて死にそうになっている時とかに見て頂くのが正しい見方です)

「今更95導入記」の抜粋を作りました。(88KBytes)

 

マニュアルは買ったけどシロートへのメールの宛て先-> HOLLY

 

2002/06/13 SETI最短処理(>_<) 


2002/05 04 03 02 2002/01 2001/12 11 10 09 08 07 06 05 04 03(さぼりました) 02 01 2000/12 11 10 09 08 07  06 05 04 03 02 01 1999/12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 1998/12 11 10 09 08 07 06 05 04 

2002/06/13

4月にiBook(DualUSB)で解析されたデータ

SETIに相変わらず貢献しています。
データによって、解析にかかる時間が多少は変化するんやけど、4分半で終了したのは初めてでした。
しかも、ピークとバックグラウンドの差が激しい。上の画像は終了時のんやけど、開始の時もすんごいピークが出てました。

うちう人の予感(^○^)。でも、ホントは人工の電波かなんかなんやろね。

で、SETIからメールが送られてきた。

おおっ!なんかヒットしたのか?って読んでみたら、

すんごく協力してくれてありがと!
で、更に協力できる方法が、あんねん。
それはな、SETIグッズを買ってくれることとか、寄付してくれる事やねん!
良かったら、協力してな!(要約を大阪弁で意訳してます)

って・・・・ がっくし


トップページに戻る