ううっ!なんとか他の人と話をリンクさせたい!

なんか、みんな楽しそうなんだもんなぁ。(リンクってかってにはっていいのか?)
ここは、トップページのコメントを記録しています。
あ、みんなのバックログ?を見ないと意味が判らないよ。



2000/12/31

ころころと転がるようなそうなんよねぇ。ただ日常を書くことはできそなんだけど、誰かに読んでもらう程に昇華させるのはムズカシイ。●今更、2000年問題の確認の文書が回ってきたぞぉ。


Les Bells Du Nuitうひっ。DVDかぁ、Hollyは相変わらずLDしか持ってません。
脂身たっぷりになったり、脂身削り落としたり、aburami.comの客員になって頂けませんか?
へんてこ日記ホームだから良かったものの、エレベータだったら、・・・●うひゃあ。遂に書いちゃったのね。26日の「重箱の隅っこ」に思いっきりぼかして書いてたのに。●アップルもなんで、ユーザの反感を買う手法を選ぶのかなぁ。
オジン臭くっても、生きてくの!(^○^)「挫折と偶然によって形作られたものが、今の自分なんですよね。」そして、多くの選択と得たものと失ったもの。
捨てちゃったんですねぇ。ファイル名が解ればどんなウイルスか解ったんですが。メールのヘッダを見れば少しは感染経路が解ると思いますよ。遅すぎてすみません。●大根おろしは知らないなぁ。砂糖醤油だとかが多いけど。揚げたお餅を醤油で楽しむとか、チーズといっしょとか。
somethin' goodsamさんブチ切れたまんまやぁ。

でも、本当に今のアップルは問題が多過ぎるんよねぇ。


click & Press本当に欲しいですよねぇ。PowerBookとPalm(かNewton)の間を埋めるMacが。買おうかなぁ、Palm。
来世紀は、何の運動をしましょう?
みずいろ爆弾久しぶりでござる。そうなんよねぇ。人間の移動も含めた流通インフラに対して、ある程度の統制を取らないといけない時代になったのに、その流通のプロからして、倫理観の欠落した生き物が多いってのは悲しいよねぇ。燃料電池だけじゃなくって発動装置も今の内燃機関を根本から改善しないと。
関西電脳林檎通信やは!久々に更新ですね。次回のEXPOかiWeekあたりには、逢いましょう。


mutans.Coga's引っ越したのね。
へりくだり方が間違ってるんよねぇ。●シングルCDをCD-Rに焼き直したら?・・・あ、問題点が違うか。
今年も遊びに行けなかったけど、またよろしくね。
おいらの部屋うひゃぁ。マーボー大塚さんも引っ越し。ラスカルが出て来るの?
あ!そうかぁ!マーボーさんに聞いてみるのも手やったんや。



トップページに戻る   過去コメント