ううっ!なんとか他の人と話をリンクさせたい!

なんか、みんな楽しそうなんだもんなぁ。(リンクってかってにはっていいのか?)
ここは、トップページのコメントを記録しています。
あ、みんなのバックログ?を見ないと意味が判らないよ。


10/01

うっひゃっひゃ。 入浴回数15回。20年前なら標準でし。
・・・で、28日の「ノラ猫」と絡むのね。 ちょっとお疲れさま。
とりあえず、「Macで憩う」ですな。・・・あ、ハズした。

林檎の木の下で電車の冷暖房は個人裁量って聞いた事が。

ねぇ。プライバシーが軽すぎるのよぉ。だからフリーメールアドレスなんてのも必要になってくる。んだけど、そこでも個人情報の漏洩が。


1周年・・・ってそんなにやってたのね。
ケーブルに変えると、きっと速いんやろのなぁ。
年寄り向けの商売ってどんどん増えてるのよぉ。 ・・・「うにょら」・・・ナゾ。


へんてこ日記技評って、内容が結構オカタイ商品が多い会社のような理解をしてた。
9月10日の「初心者の心だぁ」のコメントが、
MacWIREの記事に。遅いよ。

巨人て、最も野球で正当?に評価されないチームね。・・・って前にも石田さん宛に書いたね。
全チームで巨人だけは叩くと面白いのに。・・・あと、高校野球も、ひとり5万円だけ。バナナは予算に入らない。在地域年数4年経たないと甲子園行けない、とか。もう少し、「世の中ゼニが正義やぁ」って世界から、違う方向へ行って欲しい。
で、巨人の優勝がらみで
いおりさんも書いてます。


ころころと転がるような でも!勝手に店頭で起動できないから確認できないのぉ!1万カウント!最近は不動産業界もキビシイのよぉ。駅から10分離れただけで、入居率がガタ落ちなんだもん。今や、業界は駅から5分でどれだけ高収率なマンションを建てられるかがテーマやもんなぁ。

そういや、京都 山科の血洗町の近くの御陵(皇室の墓)は、デートコースでした。

いつの間に、JAVA script入れたの。


Les Bells Du Nuitコンビニで100円のお菓子買っても、「ありがとうございました」って言ってくれるのにね。●夢中になれるものがあって羨ましい」同感です。●はう!週刊誌に連載? やるなぁ。


トップページに戻る   過去コメント