ロビー
掲示板について


大神 よーし、これで改装は終わったぞ。
紅蘭 お疲れさまやな、大神はん。
大神 前の掲示板がおかしくなったからなあ、なんとか出来上がって良かったよ。
さくら えっと、みなさん。
ここの掲示板はサクラ大戦を愛する人々のためのものです。
ですから、個人や団体への誹謗中傷などは止めて下さいね。
大神 それから、サクラ大戦の世界にふさわしくないような話題もね。
紅蘭 大神はん、ふさわしくないって、例えばどんなや(ニヤリ)
大神 ええっと・・・・・・・・・・・。
(鬼畜系18禁ネタだなんて、女性の前で言えるか・・・)
さくら 紅蘭・・・、そういうことも止めようっていうのよ。
紅蘭 そらそやな。
つーわけやから、問題ある記事の場合は、雑用の夢織はんに言って削除させることもあるからな。
彼に言えた義理やあらへんけど、個人への誹謗中傷なんかも問題や。
さくら あ、でも、ここで話すことは別に花組や帝都に関係なくてもいいですよ。
劇場のロビーでお客さんが話されることは、さっきみたいなことでない限り、何を話して下さっても構いませんからね。
むしろ、ここがみなさんの交流の場になってくれるとうれしいです。
大神 ただ、気をつけて欲しいことがある。
それは活動紙芝居などでの最新の情報を載せるときは、<font size=1>と</font>で括ってしまってくれ。
そうするとその間の文章は一番小さい文字で表示することが出来るんだ。
ネタバレを見たくないひとは見ないで済むようにしておいてくれ。
紅蘭 ああ、そうや、ここの掲示板の設定限界の話を言い忘れとった。
大神 そうだった。通常画面には12の記事までが並び、それ以後は次のページとなりますが、
記事が50を越えると、古い記事から順次過去ログの方にデータが移ります。
さくら 削除キーは、人に知られないようにして下さい。
ハンドルネームそのままといったものはお勧めできませんよ。
紅蘭 こんなモンかな。ん?なんや夢織はん、最後になんぞ言いたいことあるんか。
夢織: MOSさん、ラビさん、淳治さんありがとうございましたっ!
CGI提供元はKENT−WEBさんです。ありがとうございました!
2001年五月七日以降の書き込みに関しましては、サイトコンテンツとして転載させていただくことをお許し下さい。




掲示板本体へ





帝劇入り口に戻る。
夢織時代への扉に戻る。