カンナの部屋

大神 カンナ、部屋でも鍛錬を欠かさないんだね。
カンナ まあな。鍛錬室には色々な鍛錬器があるけど、それだけじゃ鍛える筋肉も偏っちまう。
身体中を上手く均整が取れるように鍛えないといけないからな。
大神 ・・・・俺は鍛える場所が偏っているなあ。
カンナ へえ、隊長ともあろう人がねえ。一番鍛えているのはやっぱり腕かい?
大神 いや・・・、指先なんだ。
カンナ は?隊長はマリアみたいに銃が専門じゃないだろう。
大神 ・・・・モギリのハサミ使いと、伝票整理でね・・・・・・。
カンナ たいちょお・・・・・・・・・。
ようしわかった!いっちょあたいと組み手と行こうぜ!
大神 おおい、俺はまだ見回りの途中なんだけど・・・。
引きずられながらも、何故か笑ってしまう大神。




短編「鏡の色彩」
カンナ誕生日小説



帝劇入り口に戻る。
夢織時代への扉に戻る。