バー
チャットについて


大神 うーん、それにしても何で俺がバーのカウンターまで作っているんだろう。
店主 いやあ、花組隊長に店を作ってもらえるなんて、俺は幸せだなあ♪
大神 か……、加山!?
加山 気がつかなかっただろう大神。
この帝劇に来る人々の生の声、噂話などから情報を集めるのも、月組の重要な任務なのだ。
大神 …………。(もはや何も言うまい)
加山 そんなわけで、バーに入るときの注意事項を看板にしてくれ。
大神 (無言でいそいそと動く)
加山 まず極度に暴力的、あるいは性的な発言は禁止だ。
大神ぃ、変な想像はするんじゃないぞぉ。
まあ、おまえが隊員の入浴を覗いたという恥くらいなら問題ないがなあ。
大神 (聞こえないふり聞こえないふり)
加山 その他、喧嘩を起こすような暴言もいけないなあ。
君子危うきに近寄らず……おっと、これはちょっと違ったか。
大神 (知らん知らん)
加山 それ以外であれば、別に発言は帝都のことに限らなくてもいいぞぉ。
月組の隊長は何でも知っておかねばならないからなあ。
大神 そうやってまたクイズを作るんじゃないだろうな。
加山 おおやっと応えてくれたか、我が友よ♪
いかにもその通りだ。
大神 ……………………………。
加山 沈黙は金なり。されどここに来て下さる皆さん方は、活動紙芝居のネタバレには注意してくれよぉ。
いいかどうかわからないときは、ロビーの方に小文字で書き込んでくれ。
夢織: なお、大体の文字修飾タグは通用します。
閉じ忘れにご注意下さい。
また、深夜はサーバーの都合上入られなくなることがあります。ご了承下さい。




チャット本体へ


この掲示板は、KENT氏のページのフリーCGI「comchat」を使用させてもらっています。



帝劇入り口に戻る。
夢織時代への扉に戻る。