勝手に太正浪漫街道
鈴野十浪先生編其の一

嵐の明冶神宮 あとがき

戻る


 神をも恐れぬ企画ですね、これは。
 最近全然レッドゾーンの更新が行われないので(そりゃあ、とてつもなく忙しいからんでしょうけど)、 それなら、自分でやってしまおうと思ったわけです。
 本当は、茜ちゃんが大神少尉やあやめさんと会う回の方を先にやるつもりだったのに、 ある晩布団の中で眠れずにいたら、ふっとストーリーが思いついてしまって、 「これはいける!」と書いてしまったわけです。
 とっさに思いついた割には、(自分では)良くできたと思っているんですが、いかがでしたでしょうか。
 さくらくんがヒロイン扱いなのは、夢織がさくらくんのファンだからです。他意はありません。
 君死にたもうことなかれの発売前に前作をやり直している余裕がないので、しばらくは、もう一つの第十話よりもこっちを優先させます。

 ご意見、苦情などはjidai@osk2.3web.ne.jpまで御願いします。

章を選び直す。
本を本棚に戻す。
帝劇入り口に戻る。
夢織時代への扉に戻る。