勝手に太正浪漫街道
茜ちゃん編其の二

縁の下の大車輪 あとがき


戻る


 大神と茜、というのは苦労しました。
 時期的にも、ヒロイン決定直前なので、あんまり迂闊なことは書けないし、今までで一番短くなってしまいました。
 まあ、帝劇に出入りしている女の子が、大神に憧れるんじゃないか、という例のようになってます。
 これでいいかはともかく。
 でも、個人的に茜ちゃんはいいと思うので、どうして2に出てきてくれなかったのかと、残念に思います。
 夢織は、2の某キャラの声が底なしに嫌いで、どうして茜ちゃんじゃなかったんだと・・。
 絶対、埋もれさすのが惜しいキャラなんだけどなあ。
 でも、霊力は無いみたいだから風組に新入は無理か・・・。

 次はようやく、十浪先生の続編。さあ、どおしよう。


章を選び直す。
本を本棚に戻す。
帝劇入り口に戻る。
夢織時代への扉に戻る。