聖闘士星矢
友情の鎖


新着

LOBOBO!
かかしさんのブログ。
専門が「狼星座の聖闘士」という素晴らしいコンセプトでイラストを描かれています。
拙作の小説で那智に燃えて頂ける趣味の方には是非ともご覧頂きたい。



聖闘士Another Dimention
うっちゃり斎さんの、聖闘士星矢専門ページ。
ノベルゲーム「聖闘士辰巳」を公開してらっしゃいます。
内容はもちろんタイトルの通り。
拙作の小説で辰巳徳丸に燃えて頂ける趣味の方には、とっても波長が合うと思います。


我的愛好「聖闘士星矢」
丹野さんの、聖闘士星矢の情報ページ。
キャラクターデータの分類がものすごいです!
ここまで調べられたページはまずないでしょう。
データベースの充実もすごいですが、一つ一つのテキストも面白い!!
それにしても・・・聖闘士星矢のキャラの年齢って信じられませんよねえ(笑)
2003/02/17よりURLが変更になりました。


gunslonger
みっくさんの、主に聖闘士星矢を取り扱っていらっしゃるページ。
ギリシャ神話小辞典は、小なんてとんでもない、ものすごく充実した内容です。
そしてこのページで私が一番笑わせていただいたのが「戦士たちの名言集」です!
ツッコミ……あ、いえ指摘がもの凄く的を射て納得させられると共に爆笑させられるでしょう!
あまりに気に入ってしまって、読んだその日にリンクお願いを出してしまいました。


こたつ猫どんぶり
重吉さんのページ。
元々聖闘士星矢SRC(Windows用汎用シミュレーションゲーム)を作っていらっしゃったサイトが復活されました!
現在はシナリオが公開されている他、
イラスト、アイコン、GIFアニメに、濃い(濃すぎる)ネタまである総合サイトになっていらっしゃいます。


ぱんぷきん・ねっと☆ 
あじふらい弁当さんのサイトです。
サークルPumpkinの情報サイトでもあります。
本当は色々なジャンルを取り扱っていらっしゃるのですが、あえてここに分類させていただきます。
13年前よりもさらに前より始まった星矢小説が、実にお勧めなのです!
2003年二月にサイト移転されました。ブックマークの御変更を♪




銅(並
アイさんの「聖闘士星矢 並青銅取り扱いサイト」です!!
青銅聖闘士ファンなら、いや、古今東西の聖闘士星矢ファン全て必見かと思われます。
トップページから私は感嘆させていただきました。
青銅聖闘士たちの誕生日には欠かさず拝謁しに行きましょう。
2002年8月に移転されましたのでブックマークの変更を。




Pandora's box
掲示板に書き込み下さったこともあるortensiaさんのサイトです。
星矢関係だけではないサイトなのですが、サイト全体の神話的な雰囲気はまさしく星矢関係のそれにふさわしいものです。
じっくりとその雰囲気に浸ってみてください。
比べてうちのサイトデザインのなんと貧弱なことか……(汗汗
星矢サイトとしては瞬ファンでいらっしゃいますが、映画やタイピング流星拳のレポートも書かれていますので、今後は総合サイトになられるのではないかと勝手に期待させていただいてます。





ギリシア聖域、聖闘士星矢の扉に戻る。
夢織時代の扉に戻る。