聖闘士星矢
人物名鑑


 夢織の独断と偏見に満ちた人物名鑑を作っていこうと思っています。
 現在は初期公開分だけですが、徐々に増強させていきます。



ゆけゆけマイナーキャラ編

新規
 趣味の問題から同人小説ではスポットを当てたい愛すべきキャラたち。
 八巻キャラと共通しているというのはヒミツ。

イロモノ編

 極悪キャラ、(非)美形キャラのみを抽出して、歪んだメンバーをそろえています。
 笑って済まして下さい。

忘れ得ぬキャラ編

 このキャラは最高だという、ある種の偏見に満ちた人選です。
 笑って済まして下さい。

八巻キャラ編

 十二宮編以後消えていったキャラ達への鎮魂(!?)
 笑って済まして下さい。

アイテム編

 キャラではなく、アイテムへの禁断のツッコミ。
 笑って済まして下さい。




ギリシア聖域、聖闘士星矢の扉に戻る。
夢織時代の扉に戻る。