聖闘士星矢
夢の二十九巻「予告編」



美穂   「星矢ちゃん・・・お姉さんがいるのよ、お姉さんが、やっと・・・」




邪武   「お嬢様にとって、星矢はただの聖闘士じゃなかったってわけだ」




翔    「どう見ます、ポセイドンもハーデスも滅んだというのに、この異常事態は・・・」




アレクサー「アスガルドと共に極北を守る我ら氷戦士を・・・貴様は一体・・・!」




シャイナ 「生き残っている聖闘士なんて、もう数えるほどしかいないんだ・・・」




貴鬼   「ムウ様が言っていた。聖衣の起源はムー大陸にあるって・・・」




一輝   「エスメラルダ・・・・」




ソレント 「私たち海闘士が求めたのは理想郷・・・、貴様らの如き破壊の権化と同じにするのは同志たちの魂に誓って許さん!」




バド   「聖域とともに地上の平和を守るのが我ら神闘士の使命!オーディーンよ、御覧あれ!」




???  「貴様らに倒された我が父を、今再び目覚めさせようではないか」




沙織   「星矢ああぁぁぁぁぁぁ!」









夢の二十九巻目次に戻る。
ギリシア聖域、聖闘士星矢の扉に戻る。
夢織時代の扉に戻る。