見たい箇所をクリックしてや
最初は、4万キロ走行したRともお別れして、新車を物色してたんや。
そうやなぁ、ホンダのブラックバードなんかええかなって思てたんやけど
リプレース部品でチューンアップして、ノーマルではおもろくないと感じ
てしまうと、新車代金では足らんよね。
すでにキャブは変更していたんやけど、ダウンドラフトにはホリゾンタルは
装着できんし・・・

結局、老体に鞭うってもう一働きしてもらうことにした。
そこからは、怒涛の改造が始まったわけですわ。^_^

エンジン?もちオーバーホールしてあんで。

分解時のエンジン
ヨシムラステージ2カム
ハイカム用スプリング
カムチェーン
ワイセコ1215ccピストン

油冷エンジンは圧縮あがると、夏場の冷却対策を真剣に考えんといかん
みたいでっせ。

もどる  ホームへ