竜洋テストコース試乗会

ここは浜松の竜洋テストコース。
前日夜入りで朝からの走行会に参加するんや。
宮川君とも3回目の参加やね。











難民キャンプちゃうで^_^
朝飯は質素に前夜にコンビニで調達した
レトルトやねん。











なかなか、ええ雰囲気やろ。
彼女連れで参加してる人も結構おったなぁ。
天気も良くて上々や。











今年はTLに人気集中やった。
これって、2気筒1000ccやけどトルク感
があって、アクセル一ひねりで即ウィリーして
くれる駿馬のイメージぴったり。










これはオレです。
イナズマ試乗です。ちょっと見た目より
トルク感がピンときやへんね。











さあ、3周交代で好きなバイクを試乗するんや。
裏のストレートは鈴鹿より長いんやで。














もどる  ホームへ