友人紹介こ〜な〜やで


彼の名前は早瀬君という。
FOULのメンバーや。
もともと、おしゃれに敏感な奴でバイクとかも
あんまりポテンシャル重視やない。
以前はSRX400でがんばって我々マルチに
ついてきてたけど、サラリーマンから一転して
「わっつあっぷ」いう鉄板焼の主人になった。
開店してまだ1経ってへんけど、修行の成果で
結構繁盛してます。
お店は近鉄東生駒駅前の道路を登って行き、頂上
過ぎてすぐの右手です。道を挟んでメガネ屋さん
あります。定休日は月曜日


お二人とも早瀬君の家族です。
もともとは、奥さん(マミちゃん)と初めに
知り合ったんやけど、旦那とも意気投合して
男同士連帯してるわけで・・・
とうてい、一人ではこのカミさんにはかなわん。

自営初めて当初バイクを手放したけど、旦那の
方は中古ながらVF750で復活した。

カミさんもっぱら最近はラジコン命らしい。
娘さんはミキちゃんです。




ひげをはやしているのは大谷君や。 彼もFOULのメンバーやねんけど、今はオンロード からは遠ざかってる。オフはやってるけど、オフじゃ FOULのツーリングはでけへんちゅうねん。 早よ、こっちへ来いちゅうねん。 彼も自営してます。「BEARHOUSE」って店 で、富田林の桃山学院大学付近のアポロビル1階で やってます。コーヒーとランチの店や。 学生相手やから、ボリュームあるで。 定休日は火曜日 彼女は大谷のカミさんで、「あきちゃん」いうねん。 ここのカミさんも結構キツイで。 まぁ、男が尻引かれてる風が夫婦円満でええのん ちゃうかなぁ。 チーフの林さんですわ。 前に大谷が勤めてた店で一緒にやってた縁から ベアハウスで働いてはる。 料理の腕は抜群やね。材料費にとらわれへんかったら もっとええもん作れるよね〜 それにしても、この写真撮ったころから見て太ったん ちゃう?
同じスズキ油冷フリークの宮浦君と、ショップの サカイさんですわ。 ここは、スズキの竜洋テストコースで毎年試乗会に 参加しているところやねん。 宮浦君は淡路島ツーリングレポートにも登場してるで。
良く飲みに行く店の友人の高木君や。 彼もバイク乗りやねん。ハーレー乗りや。 ミナミの「わいん屋」行ってみてや。  
ホームへ