私たちは、自由な風のように鳥のように、果てしない
地平線を目指して走り続ける・・・

ようこそ、ライダーズクラブ「ファウル」へ

私たちは、バイクというものに対して思い入れがある。
バイクは非日常をたやすく手に入れることも可能だが、それ以上の危険を
覚悟しなければいけない。

設立してすでに10年になるが、現役は何人いるのやら・・・
けれど、きっと同じ空の下でどこかを走っているはず。

クラブの名称は「反則」。

そう、非難は甘んじて受けよう。社会のルールに逆らってる。
他の善良なライダーの名誉を汚しているはず。

けれど、見晴らしの良い道であえて規格的な法定速度はナンセンス。
追い越し規制の基準なんてどこにあるんだろうか。
自分の技量に応じ、自分の判断を信じる。
法定速度で走っていれば事故は起こらないのか?

同じ仲間でも一緒に走っていても、人には強要しない。
はみ出しの受け皿になっても、はみ出しは作らない。自分で納得して
走ること。そう、確信犯だよ。

反論持たれたあなた。あなたは間違っていないよ。

ぜひ、会議室へ一言書き残して下さいね

入会資格 共感持たれた人(老若男女問わず)
     400cc以上のオンロード車
     拠点は大阪ですが、共感持たれた人なら大歓迎。
     興がのったらツーリング。

ホームへ

mail to/hfreeman@osk.3web.ne.jp