さて、全員集まったところで出発や。
今日は、明石から明石フェリーで淡路島に渡るんや。
できてきた明石大橋も海上から見るチャンスもあるらしいし楽しみやぁ。
明石までの道中、宮浦君とアクセルウィリーして遊んでたら、他のみんな
がひいてたらしい。なんでやねん!

フェリーの乗船手続きが済んで、乗り込みまで
の一時。話題は、なんでバイクは対して大きく
もないのに、排気量でそんなに値段が違うねん
ということで盛り上がった。
写っているのは水冷GSXRに乗る森君。
彼は、750ちゅうて乗船券を買ったという
悪もんですわ^_^
わしも750って言おうかなって思ってたら
窓口のおねえちゃんがしっかりカウルに書かれて
いる1100という文字を見てたからインチキ
でけへんかったで〜。



さて、間もなく乗船が始まる。
大概はバイクって乗れるんやけど、あいにく
先約のバイクが結構おって、我々のグループは
別れることになった。まぁ、たかが20分ほど
やし、ピストン運行やから問題ないな。
それにしても、結構バイクに乗って釣りにゆく
人多いな。







あわれ、居残り。
しばしの別れじゃ〜〜。












わずか20分ほどの航海でも、船旅って
うれしいやんか。
空気もおいしかったで。











お〜〜っ!
明石大橋が見えてきたで〜。
海から見る橋もなかなかやね。
それにしても、もうすぐ完成の様子やった。
ほんまは、いつ完成なん?









おなご連中も橋をバックにはしゃいでおります。
ちょっとお水っぽい??












わしらもはしゃいでおります。
赤いジャケットがわしでんねん。
帽子かぶってるけど、ハゲちゃうで。
後ろの青いジャケット着てるんが、宮浦君です。
彼のおかげで、カスタムにはまってしまったん
ですわ。








お〜〜!
橋をくぐりまっせ。
おっちゃん。頭がじゃまやっちゅうねん。^_^
結構、明石フェリーって橋ができたあとでも
眺橋船でいけるかもね。














つづきをみる  戻る