久しぶりの集合ツーリング。これはFOULのツーリングやないねんけど、
いつも一緒に遊んでくれてるbe-spaceちゅうメンバーのツーリングやねん。
この3連休の最後やったけど、天気は最高。めちゃうれしいでぇ。
朝は少し冷え込んだけど、昼から晴れるっちゅう予報を信じて厚着はせん
といた。9時に阪神高速3号線(神戸方面に走ってるやつな)京橋パーキ
ングにみんな集まった。

京橋パーキングでのスナップやねん。
赤いのんがワシのん。
黒いやつが宮浦君ので同じBABYFACEで
の改造車やねんけど、ワシのはSTー2カムま
で組んであるんやで〜(自慢)^_^









他のメンバーのバイクですわ。
なんか、若いのに(21才)でBMWちゅう
うらやましい人もおるわけで・・・











これは、購入後3年にして2000kmしか
走っていないと言うかわいそうなバイク。
使うたんびにバッテリー上がってるちゅう
大変やなぁ










パーキングでスナップ。
わしは写ってないねん。三脚もってきてたら
良かったんやけどね












つづきを見る  戻る